Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ようやく お花見にいけるぞ~~


日曜日に

桜の名所に行ってきますね。

それから、凄く有名な お花のある公園にも。

すごく混んでると思うけど

今日行かなくちゃ、散っちゃうもん!



アバター
2009/04/12 19:30
にゃじらさん。

はい。心も体も、すっきり リフレッシュできました♪

笑顔v(*´∪`*)v満開

アバター
2009/04/12 19:27
みかん。さん

こちらも日当たりのいい場所は、もうすっかり葉桜になっちゃってます。

今日行ってきたところは、ちょっと高い山にある公園なの。

ちょうど今が満開で
すごく綺麗でした。゜+(从*゜v`*从)+。 ウットリ~

みかん。さんは、火曜日にお花見に行かれるのね^^
楽しんできてくださいね。
お天気、よさそうです。(*^-^*)
アバター
2009/04/12 19:24
いっちゃんさん

そぅ、そぅ、そうなのよね~~
綺麗な時期は、ほんの一瞬だし
お天気のいい日の 休日に、ともなれば
どうしたって同じときに集中しちゃいますものね。

でも、行けて良かった♪
綺麗だったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚
アバター
2009/04/12 01:34
私は火曜日に桜見に行く予定なんですけど、もうだいぶ葉桜も増えてるから、厳しいですよね(><)
その辺りから天気も崩れてくるようなので、心配です。
日曜日はきっと混むでしょうけど、楽しんできて下さいね♪
アバター
2009/04/12 00:43
お花見いいですねぇ(o^▽^o)
混んでるのもそれだけ綺麗だから、ですよね。
楽しんできてね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.