Nicotto Town


しーちゃん


また

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

なんで毎回毎回これなの

アバター
2012/05/28 11:44
しょうがないじゃないですか
だって私落ちたら店員いなくなるから頼んだのに
しかも、禁じられてるってこと知らないし、言われてないし、しかも、言われてないのに全部私のせいになってるし、
ちょっとは、あなたも責任あるんですよ!?はじめにそういう事言ってくれたら、私はこういうことしてないし、
んで、もう別にクビでいいです!私だけにせめるなんてちょっとおかしいと思いませんか??
どう考えても、あなたも責任あるんじゃないですか!?
私だけにせめて、自分はわるくないとでも思ってるんですか!?
そんなのおかしいと思いませんか!?
こめください!
アバター
2011/04/04 09:33
今日は午後に行くから
電話かけてくんなョbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.