Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


214日目 桜満開のタウン✿

画像

中央イベント広場、夜と昼と全然雰囲気違うんですね~^^

いつも夜ばかりだったので、昼間の雰囲気に、また感動してしまい、

写真を1枚撮ってしまいました❤


夜は、神秘的な感じで好きなんですけど、

昼間も、「春!」って感じで明るくて、とってもいいですねっ✿

アバター
2011/04/04 08:31
夜桜って神秘的ですごくステキですよね(*´∇`*)

夜のタウンって最近行ってないので今度見てみようと思います^^
アバター
2011/04/03 23:37
そうなんですよね~✿
本当に綺麗で感動しちゃいました(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/04/03 23:19
私も昨日昼間に行ってみてびっくりしました(@_@)
あんなに鮮やかな緑だとは!!私も忘れずに写真撮らなきゃ!
アバター
2011/04/03 15:18
あ、私も引いた感じで見たの初めてだ!
こんなに楽しそうな景色だとは^^
今日はまた寒くなっちゃったけど、
早くニコッとみたいに花いっぱいになってほしいですね♪
アバター
2011/04/03 14:12
町中 桜 満開 春ですね♪
心も 明るくなりますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.