Nicotto Town



プリンセス占い(*´艸`)






お友達の所から拝借してきちゃいました(*´艸`)


ちなみに私は…


あなたのプリンセスタイプ :
 シンデレラ



【あらすじ】

           継母と義理の姉たちにいじめられていたシンデレラは、
             いつも薄汚れた格好で召し使いのように扱われていました。  
             当然、街中の  女性たちが参加する舞踏会にも連れていって
             もらえません。 
             涙に暮れていたところにネズミが現れ、魔法で美しいドレスと  
             カボチャの馬  車、ガラスの靴を与えてくれます。
             シンデレラは喜んで舞踏会に出かけ、そこで王子様に見初め  
             られました。  でも、夜12時になるとネズミがかけた魔法は解け  
             てしまうのです。シンデ  レラは慌てて帰ろうとして、ガラスの靴を
             落としてしまいました。王子はガ  ラスの靴を手がかりに
             シンデレラを探し出し、2人は結婚。シンデレラはお后様となり、
             いつまでも幸せに暮らしました。
 

【基本性格】

誠実で我慢強い性格と穏やかで落ち着きのある雰囲気を持つ安定の人

   シンデレラは舞踏会に行くまで、過酷な状況に耐え抜いていました。
   本当は家を出て新しい環境を探す道もあったのかもしれません。
   しかしそうすることはなく、千載一遇のチャンスをつかみました。
   そんなシンデレラタイプのあなたは、着々と足場を固める安定の人。
   現状を受け入れ、努力を重ねるきまじめさを持っています。
   派手な色気を持っているわけではないあなたにとって、湧き出る母性と
   穏やかな雰囲気は、ネズミがかけた魔法の美しいドレスや
   ガラスの靴と同じ。
   さりげない心遣いと優しい言葉に実直な性格が加わり、
   幅広い世代から人望を集めるはず。弱点は堅実すぎて
   機を逃しやすいこと。ガラスの靴を頼りに王子が探しにくる…
   なんて幸運はそう転がっていません。
   12時の鐘を聴く前に、チャンスをつかんで。

  〈男性の場合〉
   口数が少なくおっとりしている人が多いでしょう。
   そのため本心が見えにくいのですが、情に厚く頼まれたら
   嫌といえないお人好しな点が特徴。



【人間関係】

面倒見のよさと着実な行動で評価を上げ人脈を広げて大成する

   舞踏会へ連れていってくれる「カボチャの馬車」は、
  シンデレラにとって夢の舞台へといざなう希望の乗り物でした。
  そしてあなたにとって、幅広い「人脈」こそが大きな世界へと導く
  馬車なのです。人当たりがよく誠実。おまけに頼まれたことは
  着実にこなすため、周囲にとってあなたはとても頼りになる存在。
  特に仕事に関しては「問題があってもあの人に頼めば即解決!
    という噂が周囲に広がっていそう。
  その頼もしさとどんな相談でも真摯に聞く包容力、誰にでも分け隔てなく
  接する姿が、さらに好感度をアップさせていることでしょう。
  ただし、情が深く面倒見がよすぎるあまり、体よく利用されたり、
  パラサイト癖のある友人や恋人に依存されて苦労してしまうことも
  ありそう。主張すべきことはハッキリいって。

  〈男性の場合〉
  常に悠然と構えているため「あいつはデキる」と思われがち。
  実際、頼み事をすると期待以上の仕事ぶりで高評価を得るでしょう。


だそうです(*´艸`)
なんだか…当たらずとも遠からず~って感じかな(*´艸`)

ご興味のある方は、いかがですか^^



http://www.ozmall.co.jp/psychology/princess/


 

 

アバター
2011/04/05 10:22
本日のネタにもーらい(人・㉨・)❀
すぷ『 人魚姫 』だったー*
アバター
2011/04/03 20:01
私もやってみました(๑→ܫ←๑)
白雪姫だそうですw
なかなか楽しいですね~~ww
ブログねたにもらっていきま~す✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2011/04/03 19:59
白雪姫でした^^

当たっているところがある・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
アバター
2011/04/03 17:43
やってみたよ~^^ 人魚姫だってw
「行動に常識や慣例などは存在せず、前提となるのは損得勘定ヌキの“マイルール”。」ってとこが
当たってるかも・・・(゚ー゚;A
アバター
2011/04/03 12:41
やってみました。白雪姫でした。時々当たっていたのが何とも…(+_+) w
アバター
2011/04/03 11:58
誠実で我慢強い性格と穏やかで落ち着きのある雰囲気を持つ安定の人

 ↑
すごい当たってますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.