Nicotto Town


月狼館遊戯室


春のお散歩コーデ


さて新作のC限定ワンピです!
今月はおさいふに優しい廉価帯ですね~

今回は固定の靴もブレスレットもないので
コーデの自由度は去年の春夏より上がりました^^
1~3月はネタ(コスプレ?)服なので
個人的にはこういうラインのほうが嬉しかったり。

P限定も見てる分には華やかで可愛いのですが
自分が楽しむとなると…着せ替えの幅がないので
使い勝手はCの方が上ですね~w
まあこういうことを言えるのは、逆に課金してて
いろいろ組み合わせるアイテム持っているからでもあるのですが。


本日のコーデ…
ワンピのワンポイントの白いお花と
コサージュピアスが似ているのであわせてみました♪
アクセは服に合わせて金色で。鬼さん太鼓ブレスがいい感じです^^

アバター
2011/04/06 00:11
>紺さん
月イチのサービス服は、アイテム少ない人にもボーナスですが
非課金でも長く続けていろいろ持っているひとだとさらに楽しめるアイテムだと思います。
黄色いタイツがすごく目立ちますが、ボトムで隠せますしね^^
鬼さんピアスは去年のと合わせるとセット的でいいような……

>あすたてゅーぬさん
そうなんですよね~
靴付きはまだニコリーナで合うものがないから、というのもわかるのですが
靴+靴下がセットになってしまうと本当に使いづらいので^^;
細かなアクセサリは青ガチャメインですから、アクセで楽しむにしても
あまりごちゃごちゃついてない服のほうが面白いですね^^

入手時点であわせにくいな~と思っても
後からいいものが出てきたりするから楽しいです♪
アバター
2011/04/05 14:02
おおっ@@;そうか、C限定は非課金しかできない少女たちへのご褒美wて話はよく聞くのですが、
組み合わせアイテムを持ってる課金者のためのアイテムと言う考え方も…^^ゞ
フラワーコサージュが良く似合ってますww❤
この1500Cコーデ、インナーとして使うには色々使い勝手いいですよね本当に♪

今年の鬼さんブレスもですが、鬼さんピアスも何気に普段に使えそうなな気がしてます♪
アバター
2011/04/03 13:55
こんにちは^^fuyuki-sama^^

ニコタサイドとしては、一揃えでコーディネイト出来るって感じで、
色々つけてくれるのかもですが、
こう言うシンプルなワンピースの方が、
自分で工夫できる汎用性は高いですよね^^
課金して、アイテムが増えると、余計にそう感じますね。

本日のコーデ、ほんとだー花のデザインが似てますね~
フラワーコサージュも色味があってるし^^
そして鬼ブレス!こうしてみると単体ではちょっと、と思うアイテムも、
色も形も適材適所、なんですね!勉強になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.