Nicotto Town


ズームの目線


買い占め

「買い占めがすごい」というニュースがあったりしたので、近所ではどうなんだろうと、
先々週くらいにスーパーやホームセンターを見に行ったりとかしてた。

スーパーでは米と水とお酒がゴッソリなくなっていた
「お一人様一袋・一本でお願いします」という貼り紙がしてあった。

あとホームセンターでは乾電池とかポリタンクとかもなくなってたりしていた。
これも貼り紙がしてあった


凄いな~


昨日くらいにもう一度見に行ってみたらまだおんなじ様な感じだった。

アバター
2011/04/05 20:34
仙台では「仙台七夕祭りをいつもどおりやれるよう頑張ろう」という意気込みらしいしね~
アバター
2011/04/03 13:21
節電のせいか店内が薄暗いのもあって
わびしさひとしおなスーパーばかり。
自粛もいいけど萎縮しそう・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.