Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


内弁慶と言われようが…

ホームで負けナシ(笑)
思わずガッツポーズ!!
第5節はホームに首位アルビレックス新潟を迎えてのゲームでした。
結果は1-0でサンガの勝ち。
ホーム3連勝ですよ。
でもアウェイでは全て負けてるから勝率では5割。
今日も前半3分にあっと言う間に点数が入ったから歓喜の中ゲームが
進んでいったのですが、新潟はゴールに嫌われる場面が多くついてなかったかも
ですね。
でも今年のサンガの特徴はデフェンスがしっかりしてきたこと。
体張って守る気迫が伝わってきます。
その気持ちが勝利の神様に伝わったのかも(笑)
佐藤ユウト君、ヤナギのいない中よく頑張ったと思います。
それにしても若手がどんどんベンチ入り
増嶋君や中谷さんが外れていたのはちょっと驚きでした。
少ないチャンスをモノにしようとみんなが張り切って切磋琢磨してくれたら
強くなるんだろうなぁとは思うもののちょっと寂しさも感じます。
みんなガンバレ~

アバター
2009/04/12 22:41
pandaさん
そうなんです。すごいでしょう~(^_^)v
データー的には相性は良いらしかったのですが
勢いは新潟でしたからね。
勝ててよかったです。それに勝率5割って結構いいトコまで行けますよね~(笑)
アバター
2009/04/12 22:22
スゴいやないか!
首位チームに勝ったんだし
アウェイに弱くてもホームに強ければ大半のサポに勝ち試合を見てもらえるし
アバター
2009/04/12 21:54
Haruさん
怪我で泣いた昨年からの復帰。
本当によかったです。でもまだまだ完調ってワケじゃなさそうで
心配ですね。
新潟…本当にFWすばらしいですね。どこからでもシュートを打ってくる。
松下君なんて知らなかったよー(-_-;)
ナイスゲームでしたよね!!
アバター
2009/04/12 21:04
早々に、パウリーニョが決めてくれて、
何年か前の彼を見ているようでした。
ディフェンスでは、やはり染谷くんがいいですし、
イ・ジョンスの機を見てオフェンスに切り替わる判断力は
本当に素晴らしい。
新潟さんは矢野くんと大島くんが決めないとねー。
7番の松下くんはいい選手だねー。
アバター
2009/04/12 14:09
yakoさん
お互いナイスげーむでしたよ。
やはり矢野選手にはしっかりしつこいほどのマーク張り付いてましたから^^;
京都もそうですが新潟もルーキー君がベンチ入りだったのですね。
若い選手がやはり活躍してくれるとチームは強くなるものねー
ガンバレですよね(笑)
ところで…やはり似てるね(笑)
今日のも結構お揃いっぽい(笑)
アバター
2009/04/12 14:05
うにょう。さん
新潟サポーター沢山お見えになってました。
京都までって結構遠いのにすごいです。
うにょう。さんも今度は一緒にスタジアム内まで足を伸ばして下さい。
おもしろいですよー。
今期京都はホームでしか勝ててません。
でも見に行く機会の多いホームでの勝ちは素直にうれしいです。
たまにアウェイで勝ってくれさえすりゃ益々うれしいですが!(^^)!
アバター
2009/04/12 09:52
京都と相性悪いんだよね・・・
でも、新潟から見ても試合内容は良かったよぉ~
どっちのチームもベンチに良く知らない名前がって、聞いてみたらルーキー達 (*^^)v
新人たちの成長が楽しみだね。
アバター
2009/04/12 09:00
昨日の試合、応援のために新潟から来た友達を西京極まで送っていきました。
ちょっとかわいそうだけど、京都が勝ってよかったです。

やっぱりホームが強いんですね(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.