Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


定位置じゃなかったのか?


先日からメダル広場のオテンバの位置変わりましたよね?

結構ばたばたしてるのですがコイン稼ぎにとタウンを超特急で回り
動物さんからコインもらってきてるのですが
4月イベント開始からかな?
オテンバがいつもの場所にいない

急いでるから「もういいや」って飛ばしていたのですが
先ほどゆっくり回ってみると「いるやん」
それも道のど真ん中
前まではもっと端っこのトコにいたよね。

特にタウンの町並みが変わった感じがしないのですが(メダル広場)
なんで動いたのかな?

人が多い時だったら本当に隠れてしまってたら探せないよね。
まぁのんびりまったり探せばいいし見つからなきゃそれはそれで
いいのですが(ニコッとタウンのコンセプトはそうだと思ってます)
ちょっとびっくりしました。

ってお話^^

アバター
2011/04/03 22:02
オンリーフレンドさん
おぉ~ここにもお仲間が(苦笑)
たまたま人の少ないタイミングでタウンはいってなかったら
きっとそのまま見つけられなかったと思います。^^;
アバター
2011/04/03 22:00
イーニドさん
こんばんはー
縁台・・・そういえば出てますね。
そっかぁ~オテンバはそれを置く為に移動しちゃったんですね。
でも今のオテンバの位置って本当に人が立ち話してるところですものね。
私もそれで最初気が付かなかったのかも^^
おしゃべりは場所考えてしてほしいですよねー
アバター
2011/04/03 20:24
私も、最初はいないと思い、飛ばしましたが、
次の日に見つけちゃいました~^^
アバター
2011/04/03 20:11
今までいた付近に座れる縁台置いたから、移動したのでしょうね。
最近集金さぼっていたので気がつきませんでした。
さっき確認にいったら、動物が隠れるような位置でずっと動かない人がいて、見落とすところでした……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.