Nicotto Town



やっと、やっと、釣れたこの喜びをww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
22.54cm
ウグイ
9
34.82cm
ニゴイ
5
43.74cm
キンギョ(赤)
2
20.99cm
ナマズ
2
53.12cm
コイ
1
45.82cm
ブラックバス
2
34.13cm
ニジマス
1
38.90cm
ライギョ
1
87.18cm
ブラウントラウト
1
59.62cm
オタマガエル(ピンク)
2
7.77cm
2009/04/12 00:00

21時より、チャレンジし、3回の釣りげー、こんなにやったぞ、なんでかなww。
楽しかったのも、あるよね、おしゃべりしながらの釣りゲーは、時間の経つのも忘れて、一緒の釣り堀で、からんでくれた皆の、おかげw。
なんだなんだと、0時だよ、でも、なんとか、オタマちゃんはゲットしまして、
でも、デメちゃんは、また、今度だねww。

今日は、散髪ついでに、ちょいと、ドライブだ、春爛漫のホッカホカの今日w、
桜のアーチ場の並木通りを疾走ww。散り始めた、さくらの花ビラが、
舞うよ舞う舞う、さくら吹雪だよ。きれいだよww。
窓を開けてたから、少し入っちゃったけど、まっいっかwww。

歩道で、遊んでいる、ちいさき女の子達は、散ったさくらの花びらを集めて、パーッとまいまてますー、はしゃぎのお年頃ww。かわいいね、綺麗だね。

そして、持ち帰った、オタマちゃんを部屋にかざってみたw。

アバター
2009/04/16 15:17
毎日遊びに行けないのに・・・いつも訪問心から有難う(*^_^*)
ありがとうって ステキ!押してるの聞こえるといいな♪
オタマちゃん可愛いわね♪
アバター
2009/04/13 21:10
>vi-vi さん
ありがとーw
オタマちゃんは、キモかわいいww。

>キャサリンさん
ありが㌧ww。
ゲットしてみました、キモかわいいw。しょこたんのようですww。
咲いた時もまた綺麗。そして、散ってるさまもまた綺麗。日本は、木に咲く花が多いよね、そして、花好きだよね。

>アジアンタムさん
ありがとうです。
おおおおおおたまちゃんww。
デメちゃんもまた、かわいいのだろうか。

>5cchi さん
ありがとうね。
デメちゃんは、週末にでも、時間のあるときじゃないとね。
女の子たちの、仕草にすてきw。

追伸w。
女の子の手には、ここぞとばかりに集めた桜の花びらがある。俺のマイカーがその横を通り過ぎるとき目が合ったw。
ほんの何秒のできごと、彼女は持った花びらたちを、投げる仕草をした、にやり(俺)ww。投げる仕草だけだったww。
アバター
2009/04/13 18:37
オタマガエル(ピンク)、ゲット、おめでとうございます(^o^)∠※

デメちゃんも、ゲットできますように☆

さくら吹雪、綺麗ですよね(*^-^*)

女の子たちが、さくらの花びらで、遊んでたのですね☆
カワイイ光景ですね♪
アバター
2009/04/13 18:36
おおおおぉーオタマちゃんGET おめでとうございま~す!^^w
アバター
2009/04/12 23:30
オタマガエルちゃん、ゲットおめでとうございます\(^O^)/
拡大してみたら とーーーっても きも可愛くて好きでした(笑)

桜吹雪、綺麗ですよね~  まだ散らないでぇ~っと思ったり。。。
アバター
2009/04/12 23:07
オタマちゃんゲットおめでとうございます✱祝✱
アバター
2009/04/12 18:13
>かとちゃんさん
ありがとうね。
そうだよ、3時間だよ、でも楽しかったからよしとしますねwww。
ぜひ、オタマちゃん釣ってやってくださいなww。


>麻薬さん
ありがとうw。
エネルギー切れでもうれしいよw。
パッと咲いてパッと散る。綺麗だけどはかない。


>ロリータミルクさん
ありがとうです、元気になってよかったよかった。
充電期間中にどんどんと、目新しくなったけど、基本は変わらず、ゆるりとあそんでますよw。


>ましゃりんさん
ありがとうw。
時間をかけて釣ったオタマちゃんは、かわいさアップww。2匹とも仲良く、部屋にいますww。
アバター
2009/04/12 16:54
あっずさん^^おめでとうございます!(^^)!
2匹も釣ってますね^^オタマちゃん可愛いですよね~
桜吹雪とても綺麗ですよね❀❀❀

アバター
2009/04/12 16:40
おめでとうございます!
だいぶ放置してしまってるうちにニコットがいろいろ
変わってまだわかりきれてない私。。

ピンクのカエルちゃんも登場したんですね!
ステキ!!私もつってみよう!!
アバター
2009/04/12 12:32
オメデトビーム!!(ノ・(エ)・)アレ? ~〇 ~〇 ~〇 ~〇 パワー切れ

桜ってすぐ散ってしまいますよね。。。
ドライブいいなぁ~。
アバター
2009/04/12 00:45
3回も~~ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
お疲れ様だね~。

でも、ゲットおめでと~。^^
いいなぁ~。今日も釣りしてない^^;
明日頑張る~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.