Nicotto Town



カメット!!

画像

初めてこんな大きなカメットに出会いました。
いつもは3個いるのに、今回は1個
でも回復魔法あるから結構簡単に倒しました。
去年は釣り堀にいたのは何っだけ?
釣竿もらったのはなんだっけ??
すっかり忘れていますが・・・
この大きなカメットやつけても何のおまけもないの?
ちょっとさびしいですね~

アバター
2011/04/05 12:05
一個だけの時もあるんですか?
しかも、倒してもなんのご褒美もないという^^;
去年も確か、地球防衛のために頑張りましたよ。
家の倉庫に持って帰った奴が、いてるはず・・・
アバター
2011/04/03 21:59
僕も回線切れに泣かされつつも、やっと倒せましたが、
その大きなカメットにはまだ出会っていません。

去年は釣り竿がもらえたんですか?
重くて時間は掛かるし、何も貰えないし、音も無しなので、
今一つ連戦に行こうという気になれないです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.