Nicotto Town


私は見た!


つづき・・

画像

宿敵カメットをやっつけることができました。
コツはHPがなくなる前に、コマメに回復させることです。
仲間は、いつも連れてるウサギじゃないのね。

アバター
2011/04/13 22:31
♥ミヅキティ♥さん

ありがとうございま~す♪
なかなか手強かったんですよぉ~(^_^;)
アバター
2011/04/13 22:30
ღ⊱ami⊰ღさん

いえいえ(*´∀`*)ゞ
友達になってくれてありがとうです♪
アバター
2011/04/13 22:28
美月さん

そうそう!なぜかぷるるじゃなくて
メロだったんですよね~Uo・ェ-oU/
アバター
2011/04/13 22:27
空色@にゃんこさん

そうそう!ネコ耳とシッポは
必須アイテムですよね~( =①ω①=)~
アバター
2011/04/13 22:25
るぅさん

ありがとうございま~す♪
やっと成敗することができましたよ~ん(^―^)ニコ
アバター
2011/04/13 22:24
あきさん

え、オネエ言葉!?
自分では全然意識しませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/04/13 22:23
☆やぎ☆さん

シャッターチャンスはのがしませんでしたが
人生ではいろいろなチャンスをのがしてるかも(⌒_⌒;
アバター
2011/04/05 00:32
ぉめでと~ww やりましたね~!!w
アバター
2011/04/03 22:06
大切にしてくれてありがとぉ❤・・・このコメだけで分かるかな?www
アバター
2011/04/03 21:17
おめでとう♪
助っ人はメロちゃんだったんですね^^

アバター
2011/04/03 19:29
まさしくいまのOZENAさんの耳としっぽのようなアイテムだと!!
アバター
2011/04/03 18:07
おぉ~~ 成敗したのでつね^^
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あちきも 頑張らねばのぉ ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/04/03 15:37
お?やりましたね!
おめでとうございます。
ところで、つぶやき、オネエ言葉になってません?(笑)
じ、実は、OZENAさん、かくれオネエだったりする?(^∇^)
あはは(^∇^)
こちらこそ、よろしくお願いしますね(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/03 14:49
シャッターチャンスを逃がしませんでしたね(・∀・)~♪
ワタスは「勝利!」のデカ文字がでるものとばっかり思って、しばらく待ってたら、何のことは無い「閉じる」だって(`へ´)≡3プン!
ブログの点稼ぎに行ったのに。
崩落する様を写せばいいんですね、第三建屋・・・・・じゃなかっカメット。
お~し、明日やってやる。とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.