Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


森風/伝言板

画像

森ガールにはなってないけど、
お部屋は森風・・・

おいしい蜂蜜や、
収穫したてのサツマイモも、
召し上がれ~

バナナは採り放題!?
(。^・^。)ゞ


色が同化してて目立たないけど、
森の植物図鑑も置いてますから、
お勉強も・・・

ひまつぶしにはガチャを。
目玉が出るかも・・・^m^

と、モリ だくさん!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/04 19:39
新作アイテムが出ると、一応模様替えしちゃいますね~
のんびりしてると、限定アイテム買い損ねちゃうので^^;

わん太くん、ガチャで遊んでます^m^
目玉出たのかな?
アバター
2011/04/04 18:37
ハニーポットまであと1個・・・惜しかった(*´ω`)ゞ

森の動物もいるのね^^
アバター
2011/04/04 17:50
あー、ホットケーキ食べたい食べたい食べたい…
アバター
2011/04/04 15:32
こんにちは(●^o^●)今週もよろしくお願いします。今日は暖かいですね~✾❀
アバター
2011/04/04 13:10
( ノ゚Д゚)こんにちわ。ウチの近所でも桜がちらほら咲き始めました✿✿
アバター
2011/04/04 12:29
東電が入れたポリマーっておむつのだよね。あれって塩に弱いんだが・・・大丈夫なんだろうか。
アバター
2011/04/04 01:37
こんばんは。
昨夜はゆっくり訪問出来ませんでした。
今週こそリアでご縁があるといいな。
今週もよろしくです。
森の中でくつろぐ空間。被災者の方々
はそんな心の余裕すらないのかも。
春を喜べる時が早くくればいいですネ。
lapoも森の風景の中にほっとした一時
をと思って部屋アイテム更新しました。
lemonさんのお部屋とっても素敵です♪
アバター
2011/04/03 22:11
こんばんは~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/04/03 21:06
こんばんわ^^天使の誘惑でメガボスをおびき寄せ、ぴこハンで気絶させる作戦ですww

カワイイお部屋が出来ましたね!
アバター
2011/04/03 20:58
森ルーム、とぉーってもかわいいです♪
コロボックルみたい(古っ)
アバター
2011/04/03 20:47
宿題終わりました^^b疲れた疲れた^-^;

最高の部屋だね^^b
ガチャの中身は目玉だけにしててね^^v
アバター
2011/04/03 19:38
♪ネコさおり~♡ ( ̄▽ ̄) にゃー!
アバター
2011/04/03 18:50
こんばんは!

今日は昨日とうって変わって寒い日でした。

lemonさんのお部屋、相変わらずセンスがいいですね。
自分もlemonさんぐらいセンスがよければ…
アバター
2011/04/03 18:26
こんばんわ^^
アバター
2011/04/03 18:09
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ガチャ置いてありますねー
しばらく模様替えしてないな・・・
私もちょこっとやってみようかな^^
アバター
2011/04/03 16:30
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はカブとひき肉の煮物です。トロトロ(゚д゚)ウマー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.