Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 お嬢様って何だ?


また、大げさなテーマのタイトル
つけたものだ。
ほんとのお嬢様は何着てようが
精神的なに滲みでるものが
あるんだろうと思う。でもお嬢様に
なったことがない私にはそういう
気品が欠落しているのは仕方
ない。だって「ど庶民」だしな。
むろん、ど庶民でなんら問題はないわけで
しかし、人間は、自分にないものを
求めるという特徴を持つのも事実と
思われる。

そういう、ど庶民がお嬢様めざすなら
外側で取り繕ってみちゃうわけで
これをいわゆる「ハリボテ」というのだ
というのだと思う。

結局、ハリボテ上等、「ハリボテお嬢様」
は今日もお着替えに余念なし。

アバター
2011/04/04 11:58
ど庶民がお嬢様をめざすなら
インターネットか大富豪と結婚!?ですかねw
お嬢様のほかにもお姫様とか王女・・・とかお妃・・・とか。
後半は物語の悪影響がすこしばかりでてしまいましたが・・・
お嬢様はやっぱり執事ですね★
執事といえば・・・
「謎解きはディナーのあとで」がおすすめです♪(本です!)
アバター
2011/04/04 07:48
ど庶民でもお嬢様になれるのが
仮想タウンのコンセプトであり
アバターの役割であります。
ぼうぼうさんのアバターは 十分にその役割を果たしていると思われます。

あ~あ
私のアバターは 
ど庶民上がりの精神がどうしても隠しきれず
とうとう 万年平民 時々 お嬢様カフェ状態に・・・・
              もしくは仮装パーティー状態に・・・・とほほほ
アバター
2011/04/03 18:01
ハリーポッターですかぁ、面白いらしいです、知り合いの子供達が夢中で・・・
・・・あんましドが過ぎると成り上がり者と蔑まれ、現代の金融パーソンみたいに憎まれるビヨwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.