Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


ニコッと(と言いつつ私だけ?)の不思議

мёσ(・`ω´・)は巡回中に
良くブラウザが落ちちゃうんですが
何故か裏でスロットを回しながら巡回すると
まったく落ちないんですよね~

ブラウザが今(スロット中に)落ちたらマズイ!
と緊張でもしてるんでしょうかね~(´-∀-`;)

なら普段から緊張しててくれ!Σ(*`Д´)っ))

つか普通はスロット回しながらの方が落ちそうな気がするんですがww

アバター
2009/04/14 23:35
えぇぇ、逆にスロット回しながらItunes開いて廻ると
落ちるんですけどー!!

。。。あ、原因はスロットじゃないのかしらそうかしら☆
アバター
2009/04/14 15:57
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
  お祝いメッセージありがとう♪(#^ー゜)v
  素敵な10代?になりそうな予感が、しています=*^-^*=にこっ♪
                   これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

   そう言われれば(「・・)ン?
             スロット回しながらの巡回は大丈夫かも?
アバター
2009/04/12 23:47
普通逆じゃ??w
アバター
2009/04/12 13:35
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

中々面白いブラウザくんだねぇ♪

巡回はSleipnirなんで伝言板をロックかけて移動しないようにして巡回してますw
巡回先が別窓で出るのでカキコしたら消して…
『戻る』機能使うより重くないかな^^
アバター
2009/04/12 04:19
良いブラウザってなに使っているのですか

緊張するのかな~
一度落ちた時叩いたのでは…^^

最近IE8のお陰で助かってます…
アバター
2009/04/12 01:31
スロット回しながらだと落ちないってのが
わかんないねw

巡回中に落ちるのはやっぱり「戻る」のせいかもね。
伝言板に戻ったときに
伝言板を更新するといいかもです。
面倒だけど、結局手間は少なくすむはず。

つか寝ますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.