Nicotto Town


フリマ中毒者


フリマ成立キタ(゜∀゜)


此方出>わたあめ
      黒夢馬
      ヒツジのぬいぐるみ
      妖怪ギツネの??なキセル

相手様出>夜店のコルクじゅう

キターーーーーーーー!
コルクじゅう!
じゅうってひらがなだったのね^p^
このコーデしたかったのy(

損でもよろしb
キセル処分できたしb

ありがとうです(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/04/05 20:29
美琴さn←>さんく\(^o^)/
      たしかそうなのy((

こまま>もらい物ー!?やばいやばい;

    交換用ねー。わかるわかる。
    同感(`・ω・´)!全て集めたい(

うなぎいぬ>ありがとーう!羨ましい限りですかい?やっふーい\^^/
アバター
2011/04/03 20:30
おめでとう、

羨ましい限りだ(
アバター
2011/04/03 19:26
いあいあ、これ貰い物(
 フリマ出せないのよおおおおおお!ww
交換用にGETしたいやつたくさんあるよ\(^o^)/

 なにもかも欲しい!(ty
アバター
2011/04/03 19:23
おめ~♪

え、じゅうってひらがなだったのね^p^(
アバター
2011/04/03 19:22
こまま>おー!
    え?こままねこみみつけてるじゃn(
    ねこみみはねー。きっと価値さがるし!←
    そのときに応募だあっ

    うちも多すぎるよほしいやつ!
    くまみみ旧とかまじげっとしたい!

    
アバター
2011/04/03 19:22
まてよ、
 うさきぐ白ほしいいいい!
SGもほしいいい!(ドールガール全色買ったのに黒以外手放してしまったという馬鹿がここに←
アバター
2011/04/03 19:19
欲しいの?えっとね

 ねこみみ
 ねこきぐ
 いぬみみ
 くまみみ
 うさみみ 
 
 まずはここらへん狙いかな。(まだまだ言い切れないほどあるんだけどね?^p^フリマ見てると欲しくなるw

 ねこみみ価値下がる予感するから今はあえて応募しない。
価値下がってから応募した方がいいしぃぃw
アバター
2011/04/03 19:05
こまま>ありがとおおお!w

    よく言われます(殴
    欲しいの言ってみてー!w
アバター
2011/04/03 19:02
おめでとおおお!w

 フリマ成立多いなー!すごいb
私欲しいのありすぎて困ってるよお(
アバター
2011/04/03 18:28
善処します>双子したいぜよ(´д`)b←

      水着黒いいなー!
      背後につけなければよいのだ!
アバター
2011/04/03 18:21
双子ができるぜよ(´д`)b←
水着色違いだけどww
んで背後についてるやつも持ってないけどwww((
アバター
2011/04/03 18:10
善処します>ありがとう\(^o^)/

月猫☆>ありがとう(゜∀゜)

紅✞苺蝶♡>ありがとうー><♥
アバター
2011/04/03 18:04
おぉーw
おめでと✿
アバター
2011/04/03 17:33
おめでとう(゜∀゜)
アバター
2011/04/03 17:21
おめでとう\(^o^)/
アバター
2011/04/03 17:04
愛羅.*>ぬ!バニーだと・・・
    空猫はバニー出品で激損したぞ^ω^
アバター
2011/04/03 17:00
僕も久しぶりにフリマ成立で
バニーげっと(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.