Nicotto Town



メガカメット対戦

画像

メガカメットに体当たりー!

何度めかのカメット戦で、メガカメットに遭遇したよ。
メガカメットR …メガと言うだけあってでっかい…!

りんごと共に戦って勝利(^ ^)
身体が大きいので、消えるときのエフェクトの範囲が広くて綺麗だった~v
ほかの色のメガカメットも当たってみたいんだけども、
どのくらいの確率で出てくるのかなあ?

アバター
2011/04/04 23:29
>ぶらっちぇさん

ピンクだと女の子っぽいですよね(^ ^)
…果たして男女の別があるのかが謎ですけども!
今日3色と対戦できたので満足です(*^ ^*)

ペットと一緒、ていうのが結構大きいですね。
お部屋以外の場所で、りんごを写真に残しておけるのが嬉しい♪
ある意味これがアイテムかも?
アバター
2011/04/04 23:26
>多々野さん

最初見た時、ちょっとメガすぎやしませんかっと思いました(^ ^)
なんでこう、大きくなると面白くなってしまうのか!

Σペットがうさぎだから、看板がうさぎ製菓なのかと思ってました…。
何だか店員がお店を守ってるみたいですねー(^ ^)


>泥棒猫☆サニーさん

あはは、3月終わりから怒涛のように新イベントが始まってますよね(^ ^)
ぶんぶんイベントも気が付いたら始まってたようなw
白ガチャも次のが来ますし、楽しみが色々で嬉しいです♪
アバター
2011/04/04 00:13
初日にリロードしまくって銀のメガカメットと対戦しました♪
ピンクのメガカメットはかわいいですね!

ニコタのイベントは「思い出」優先なだけあって、倒しても何ももらえないけど、
こうやってアルバムに残るから「思い出」になりますね*^-^*
アバター
2011/04/03 23:25
うわっ!
今こんなイベントやってるんですね!
数日間インしなかっただけで浦島太郎です…w
アバター
2011/04/03 18:32
メガカメット、なんか好きですわー。
3匹連隊よりただ大きいだけなのに、可笑し味が増すような気がします。

ペットの定位置のうしろにうさぎ製菓の看板があるのを、花鶏さんの写真を見て気がつきました。
ペットがうさぎだとぴったりですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.