Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


バニーちゃんが大集合

画像

バニーちゃんが大集合プラスご主人様。
同じ服装なのにみんな、全然違うのが、面白いなぁと思ったです。
個性ってアバターにでるんだなぁ
幹事役のとりさん、集合してうちに遊びに来てくれた皆さん、感謝です。

アバター
2009/04/14 22:47
先日はありがとうございました♡
やっとゆっくりアルバム見にこれました(^^;)ゞ
ぼうぼうさんのお部屋は本当に明るくてかわいくてステキでした♡
マガジンラックとか「ほーオシャレな部屋にするためには、こう配置すればいいのか!」と勉強になりました♡
こんなお部屋に住んでみたいわ♡
本当に楽しかったですね♡また機会があったら遊んでくださいね♡
アバター
2009/04/12 23:45
こんばんは、改めてご挨拶申し上げます、Cocoです^^
昨日はうちにお越しくださいましてありがとうございました。
途中で失礼したため、ぼうぼうさんのお宅には伺えませんでしたが
写真をアップしていただいたので、とてもうれしく思っています。

うちにも8才になるセキセイインコ(♂)がいます^^
アバター
2009/04/12 17:54
昨日はどうもありがとうございました!
深夜まで、ずっととっても楽しかったです。
ひそかにお気に入りだった写真がピックアップされてうれしい……!

初対面なのに、親切にしてくださってとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
アバター
2009/04/12 17:40
昨夜はありがとうございました&お疲れ様でした!
改めましてはじめまして、熊のぷーです。仲良くしてやって下さい。
猫のことも触れてくれてありがとうございます。
白基調で可愛いお部屋でした(^ω^)センスイイデスネ
時間が経つのもあっという間でしたが、皆さん大人でお気遣いも出来て
和気藹々な集まりに男だけど参加出来て良かったです。
またこういう企画もニコの楽しみのひとつとして遊びたいですね。
アバター
2009/04/12 13:20
昨夜はありがとうございました。
時間がなくてこちらのお部屋に伺えなかったのがとっても残念ですが
このブログを拝見して一緒に参加している気分になれました。
よかったらまたうちのお部屋ものぞきにきてくださいね。
アバター
2009/04/12 11:41
さっそく写真をアップしてくださってありがとうございます❤

昨晩はお疲れ様でした!&ありがとうございます!
ぼうぼうさんの白い明るいお部屋に、バニーさんが綺麗ですよね。
撮影するとき、せーので「いんこ」と言ったぼうぼうさんが素敵ですww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.