Nicotto Town



久々に花魁姿で・・・


花魁の髪型はおでこが出ていて

あまり好きではないので

こういう前髪のあるロングヘアーにあわす方が好きです。

花魁の衣装は華やかでいいですね。

和傘やキセル、杯といった小物を合わせると

一気に花魁らしくなる気がしますw

手に入れてからあまり着ていなかったので

時々は出して虫干ししなくちゃねwww

アバター
2011/04/05 10:32
>ミカエルさん
角隠しの時もそう思って
手に入れたものの使わずじまいで嫁に出しましたw

アイテムにも好き嫌いや使い勝手があって
お気に入りのアイテムは何度も身につけますが
手に入れるだけ入れて殆ど着ないものってありますね。
あれだけ欲しかったのに・・・・と思ってしまいますwww
アバター
2011/04/04 14:51
花魁専用の髪型
わかります><
前髪が無いと私のアバターの
顔、怖いので前髪がある髪型が好きです^^

着せ替えの数も増え続ける一方なので
滅多に着ないアイテムもありますよね
虫干ししないと穴が空いちゃいそうです(* >ω<)=3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.