Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~春から~


これは<インターネット>を始めてから
ずっとなんだけど・・・w

本をたくさん読んで<活字離れ>から
脱出したいw

仕事で特に困るって程度じゃあないんだけど
いざという時、困る・・・(*´ェ`*)

アバター
2011/04/05 09:17
うっ・・・
本ぜんぜん読んで無い~><
PCの文字も活字って言うのかな? 言わないの?
PCの文字は毎日見てるよ~^0^
アバター
2011/04/04 14:57
なかなか本を読む時間って取れないですよねぇ^^;

でも、活字離れは毎日の新聞を読むことで
解消出来るんじゃないかと(=´▽`=)b
アバター
2011/04/04 08:29
本って読まなくなったわ
情報雑誌は結構読むけど・・・
活字を追うのが面倒になってます

たろうちゃんに刺激されて
私も姿勢を正そうかな??
アバター
2011/04/03 23:26
小生も活字中毒です。
まぁ、PHP文庫とかの興味ある本とかでも十分だと思いますよ。
文庫本だと文章量はさしてないし
読みやすいとおもいますよ

小生は本を読みながらニコタで釣り
トイレでも本を読みってな具合ですがね。
アバター
2011/04/03 23:21
活字中毒の私はブログを読む事で補ってますb 
難点はお風呂で読書の代わりにはならない事ですけどw 
アバター
2011/04/03 21:43
生まれてこのかた活字中毒です・・・・・( ̄∇ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.