Nicotto Town



一期一会

アバターの世界とは云え、架空世界のなかで出会った一人一人の個性が現れて触れ合っているんだと思うニコッとタウン。
昨日、この世界の住人に成ったばかりの頃に知合った二人が退会して行った。もちろんそれまでに何人かとの別れはあったのだが、出会うことと別れることの中に今を生きていることを感じる。
たった半日でも、いや・・・ひと時でも一緒に過したことは、その人と触合うことの運命が定められていたのだと思いたい。
あなたも私も今を共に生きているのだと思う日曜の夕刻です。

アバター
2011/05/27 17:19
そうですね^^
これも何かの縁♪よろしくです♪
アバター
2011/04/04 06:04
<ひれぴんさん>
こちらこそよろしくお願いしますね。
あなたの独特の個性が光ってますよぉ。
アバター
2011/04/04 00:02
いろんな出会いに感謝しておりますw
もちろんヨンナンさんともねっb
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.