Nicotto Town



じゃがいも料理

  じゃがいも料理は美味しいね。

     ○ 肉じゃが

     ○ グラタン

     ○ ポテトサラダ

     ○ コロッケ

     ○ ジャガイモスープ

     ○ フライドポテト

     ○ ジャーマンポテト

     ○ じゃがいものオーブン焼き

     ○ ポテトチップス

    みなさん、どんなじゃがいも料理がいいですか。

アバター
2011/04/08 16:21
じゃがいも料理は何でも好きです♪
マッシュポテトも大好きです^^
アバター
2011/04/06 10:03
じゃがいも、おいしいですよねぇ。
どんなお料理でもおいいしい。^^
アバター
2011/04/04 19:54
久しぶりにジャケットポテトが食べたいです
イギリスのファストフードです
アバター
2011/04/04 05:42
肉ジャガですかね~
私つい最近まで肉ジャガって牛肉で作るもんだと思っていました・・・
豚肉でつくるのもアリなんですね
アバター
2011/04/03 23:40
どれも大好きです(* ^ー゚)ノ
ちなみに今日はポテトフライ作りました♪
これからはじゃがいもの季節ですね。
アバター
2011/04/03 23:36
ジャガイモ大好きです+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
何でもいいです~ヾ(*´∀`*)ノ
フライドポテト・・・ポテトチップも・・・コロッケも・・・・
やっぱり選べませ~んw
アバター
2011/04/03 20:52
じゃが系全部すきだね^^

蒸したジャガイモにバター(ジャガバター)美味しいよ^^
アバター
2011/04/03 20:41
肉じゃが美味しいね^^
ポテトチップスも好きです^^b
アバター
2011/04/03 20:20
takeru君こんばんわ!
じゃがいもは旨いよね。
フライドポテトとポテトチップスは食いだしたら止まらないよ。w
肉じゃがは心がホッとするし。
でも蒸かして塩で食うのが1番好きだな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/04/03 20:16
じゃがいもはいろいろな料理に使えてとっても重宝する食材です♪
シンプルに焼いてバターを乗せて食べるのが一番いいかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.