Nicotto Town



いやぁぁぁぁ


元気を出そう!と思って、今日買ってきた
菊○宗を飲んでたら・・・・

手のひらに湿疹でてきた・・・・(´☤д☤`)シクシク

「クッソ~、二度と呑まないぞ╬」
と思ったけど、あと1本あるからとりあえずフィニッシュしなきゃ・・・w

でも、何でだろう?w
今までこれ呑んで出たことないんだけどなぁ。

かゆい・・・(´☤д☤`)

アバター
2011/04/04 18:39
なんだ、ゴキが出たかとw
お大事に^^
日本酒、吞めないなんて~~(≧∀≦)プププ かわいそw
アバター
2011/04/04 14:49
疲れて体力が落ちているのかも?
体調で体質も変わるから、要注意ですぞ^^;
突然出てくるアレルギーもあるからね。
アバター
2011/04/03 21:17
ついに禁酒か?(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/04/03 20:54
かいちゃダメですよー><;

体質が変わったのか。。。
または疲れてたから湿疹が出たのかな?

アバター
2011/04/03 20:42
にゃあああああㆀ
大変にゃ~~ㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.