Nicotto Town


つぶやき放題


こんな季節にホッカイロ


昨日から腰を痛めていまして、貼るホッカイロを腰に貼って過ごしています。
これのおかげか、昨日に比べて、大分楽になりました。
湿布も塗り薬も買ってきたので、これで何とかしのげればいいんですけど。

部屋は相変わらずぐちゃぐちゃのまま^^;
以前に比べて狭いし、収納が少ないので、どう入れていったらいいか悩みながらの荷ほどきです。

幸い、2km圏内にホームセンターとスーパー、100円ショップがあったので良かった。
お片付けの時、100円ショップとホームセンターの存在は大きいです~。

しかし電気のアンペア数が少なくて、今日は2度もブレーカー落ちました・・・orz
電気会社に電話して、アンペア数変えて貰わなくちゃ。

アバター
2011/04/04 11:35
すみれさん>
ホームセンターと100円ショップは,今や無いと困りますね。
寝込んでも困るので、のんびり片付けします^^
アバター
2011/04/04 08:22
ホームセンターと100円ショップの存在は大きいですね。
疲れがたまらないように ガス抜きしながら片づけてくださいね
アバター
2011/04/04 07:43
heonちゃん>
ありがとう~。がんばります!
今日はカイロと湿布のおかげで、大分楽になりました^^v
アバター
2011/04/04 07:43
まほさん>
アンペア不足は大変です>< 今日、電気会社に電話してみます^^
しかしエアコンと電子レンジ併用でブレーカー落ちるなんて、いつ以来
だろうか・・・orz
アバター
2011/04/04 07:42
ふうちゃん>
腰はカイロと湿布で何とか持ち直してきました^^
ブレーカーは本当に困る>< PCは、バッテリーついてるから、いきなり
電源落ちることはないんだけどね^^;
でも、一瞬あせるよ~。
アバター
2011/04/04 07:41
YUちゃん>
ありがとう~。私は一カ所片づけたらもう一カ所、みたいに片づけたいんだけど、
旦那は手当たり次第あっちもこっちもやり始めるから、もう家中ぐちゃぐちゃ(--;
今日から旦那は仕事なので、一人でのんびりやります^^
腰も悪いので、無理しないように^^
アバター
2011/04/04 07:39
メイさん>
ホッカイロ、優秀です!
最近のはあんまり熱くならないし、長時間暖かさが持続するので、
本当に助かりました。

無理しないでがんばります^^
アバター
2011/04/04 00:34
お引っ越しのお片付けも大変ですね^^;

シップとお薬&ホッカイロで。。。

無理のないように頑張ってね❤まなちゃん^^
アバター
2011/04/03 22:06
電気のアンペア不足、大変ですね。
アバター
2011/04/03 21:39
そっか、ひどくならないといいね~<腰
パソコンしてる時、ブレーカー落ちたら嫌だね><
アバター
2011/04/03 21:25
ぉ引っ越し。。ホントに大変ですぅね^^;ㆀ

早くぅすっきりんこぉしてぇ。。落ち着きたぃですぅよねん。。

まなかちゃぁん。。ぉ身体に無理なくぅ。。頑張ってぇくださぁぃねん^^


アバター
2011/04/03 20:47
腰が痛くなくても...
きょうは寒くて、ホッカイロを使いました^^

100均の収納グッズはなかなかのスグレモノありますよね^^
まずは腰痛を治すようにね。。。無理しないでね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.