Nicotto Town


tkk パミ


人生ね~

皆さん
ずいぶん大きなお題ですね
ま 
春からやってみたいことのサブタイトルなら・・

私は今年町内会の班長さんのブログ先日書きましたけど
これが
やりたい事じゃなく やらなくちゃいけない事ですね~

先週から 今日 それから 来週 再来週と
集会が続くんですよ(o´_`o)ハァ・・・

それでね
今日の総会で
ありゃら~~ これは大変~~~って感じでした

お~ ちゃんと黙祷して災害募金の話もありましたよ
決算報告 次年度予算結審
この辺はね・・・・

本年度の活動計画 中でも神社の大祭10月なんですけど
もう準備始まってるんです

これがね 
本当大変そうでした
毎年の行事プラス
大祭 我町内会が今年は仕切るわけですから・・・

前も書いたけど
山車に鳴り物 
流鏑馬や下がり馬って言いって馬を走らせるのもあるんですよ
役員さんがいるから大丈夫ですけど・・
何かお手伝い言って来るのかな~

等々今年は色々忙しそうですが

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

アバター
2011/04/13 07:31
ランダム訪問です☆
失礼しますww
まずはstpポチッ。。。
僕のサークル入りませんか??
☆暇人集う会☆
とぃぅサークルです!!
活動予定とかは書いてあるので見て下さい!!
もしよかったら入ってくださぃ!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=136903

↑のところで~す。。。
長くなってすみませんでした。。。
アバター
2011/04/05 06:24
た、大変そうですが
ね!やっぱりご近所の繋がりってやっぱり大事ですし!

応援しか出来ませんが頑張って下さいませ!
アバター
2011/04/04 20:22
うちの町内会は年1回、班長だけじゃなく町内会員全員を対象に3月に総会を行います!
だから、この日ばかりは100人を超す凄い人数の人が参加します!新旧役員の交代、会計
報告、市会議員の挨拶が終了したら皆さんと懇親会が始まります!当然お酒付きで、酒好き
はこの日を楽しみにしています!僕は飲めないんで、早々に退散します!
                                   (●^o^●)
アバター
2011/04/04 16:08
大変そうね~。。。

私は同じ班長と言っても今年は公民館掃除もあたらず、年に二回のゴミ当番だけで済みそうです。

会議も年に3回で済みそう・・・(^_^;A

頑張って 応援してます (*^▽^*)
アバター
2011/04/04 11:17
お祭りの役員 ものすご~~く大変そうだけれど・・ 体に気をつけて頑張ってくださいねA~~
応援してます~~~p(#^∇°)q ファイトッ
アバター
2011/04/04 08:49
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
町内会の班長さん、ご苦労さまで~す。
大きな行事を抱えてる所は大変だよねぇ。
伝統の行事を継承して行かなくっちゃ駄目だからねぇ。
班長さんの仕事も、そこそこ有ると思うよ。
経験者は語る!でした(^^ゞポリポリ
取り敢えず、一年間は頑張って頂戴ませ~~!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/04/04 00:08
イベント+仕切りなんて、今年は特に大変なんですね。
10月まで準備が続くなんて、気が遠くなります(>_<)

忙しくなりそうですけど、がんばってくださいっ(≧∀≦)
アバター
2011/04/03 22:20
がんばっていきまっしょい。♪
アバター
2011/04/03 21:36
大変そうですが、関われるという事は
幸せな事だと思います。
楽しんでやって下さい
アバター
2011/04/03 21:10
゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+

地域での そういうお祭り だんだん なくなりつつありますよね・・・
ここの町内会でも 盆踊りとか ラジオ体操とか かつては やってたんだけど
空き地がなくなったことや ご近所からの苦情が 多くなったってことなどで
やらなくなってしまいました。。。ショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン 

そうなると もぅ 同じ町内会に住んでても 知らない人が増えちゃって・・・

パミタンしゃん♪っ 町内会班長さんっ!ぜひぜひっ がんばって下さいましっ♥
フレー ゞ(´Θ`ゞ))))...((((ツ´Θ`)ツ フレーっ!
アバター
2011/04/03 21:03
頑張ってくださいね!
お祭りもすご~く大変そうだけど^^
はりきって、フレーフレーパミちゃん!!
アバター
2011/04/03 20:53
パミタンがんばって(`・ω・´)
応援部隊(´◉◞౪◟|(´◉◞౪◟◉`)|◞౪◟◉`)ゾロゾロ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.