Nicotto Town


今日の小さな幸せ


登る 登る~\(^○^)/


さて きょう(昨日?)も リアで 困った事が有ったです
終わったと 自分の中で けりをつけた問題が 復活したのでした

どうしたらよいのか 判らなくなったので 

取りあえず 登ってみました(*^m^)=3ぷぷっ

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

広場で りょうちんさんに 会ったので
交番まで 一緒に 行って頂いて 教えていただきました。

動物を 使う方法は すぐ出来ました\(^○^)/

右の柱と 左の柱 時間で 違うそうですが

右の柱の ひさしで引っかかってしまいました"r(^^;) ポリポリ
でも 出来るようになったでしゅよ\(^○^)/

ひさしで引っかかったら ひさし方向へ 足がはみ出て
止まるまで 進み そこから上へ 進む
上に 行けなくなったら 右へ この時クリック場所は
手の ポインターの手首が 電柱の真上

そこから 真上へ ・・・でした。

りょうちん さぁん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

おかげで登れるように なりましたぁ

ありがとう ございましたm(__)m

まだ 動物さんの 後ろ(右)からは 少し 難しいですが
がんばりますねぇ~\(^○^)/

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

それから 大富豪の 屋根に 登ろうと行ってみましたら
美咲ちゃんがいたのでしゅ

彼女が 登り方を 知っていたので 教えて 貰いました。

忘れないように 〆(.. )しておくでしゅ\(・o・)/

0~30ぷんまでは

メニューのような 看板の角に向かって左足を合わせて 登るでしゅ
止まるまで 上に登り
左にある 7並べの ニコ娘2と言うピンクの看板を クリック
GAME SQUAREのSのところで 登り

大富豪の ひさしの下にある DAIFUGOUのネオン真ん中当たりを
クリックし
富 と 豪 の間から 上に 登る

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

のぼれたでしゅぅ\(・o・)/

美咲ちゃぁん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

どうもありがとうでしゅm(__)m

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*
これで 全部 登れるように なったでしゅ

(=^○^)ねぇ (^○^=)

でも 大富豪の 30~ が まだでしゅが"r(^^;) ポリポリ

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

頑張るでしゅぅ\(^○^)/

アバター
2009/04/18 11:19
くまさんでもいいよぉ(●´∀`)b OK!!!

そうだね!まずは勇気を出さない方から(チキンだから;
そして一人で出来る範囲をやったあかつきには
にゃんたさんを見習って敬語で思い切って話してみよう

にゃんたさんお返事(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪です
いつか…勇気が出せる自分になれたなら…
一緒にのぼりに行けたらいいねぇ♪
アバター
2009/04/12 18:15
クマさん?"r(^^;) ポリポリ

お名前 かけないでしゅ ごめんなさい

はじめまして ようこそでしゅm(__)m

えっとねぇ 登る人を 見ると 登れる場所も あるでしゅよ(*^.^*) えへへっ
アタチも何箇所かは そうやって 登れるようになりました"r(^^;) ポリポリ

話しかけるのは 簡単でしゅよ 

みなさん お優しいのでしゅ\(*⌒0⌒)b

ちゃんと お名前で 話しかけて 
礼儀正しく おねがいするんです。「◎ ◎さん」 って
しばらく待って お返事が頂けたら

「申し訳ございませんが お時間がございましたら 登り方を 教えてくださいませんか?」
と言う感じで アタチは お願いしています(*^_^*)

登りかけの方とかなら 教えてくださる可能性が 高いと 思います。
勇気を出して 話しかけてみてくださいね。(*^.^*)

いつか 一緒に 登れるといいですね(#^.^#)
がんばって ください\(*⌒0⌒)b
アバター
2009/04/12 09:03
初めましてv

やっぱり人の手助けなしでは登るのは無理かもしれないねぇ(●´∀`)
すぐに人と話せるあなたがうらやましいのら★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.