Nicotto Town



今日はゆっくりできました


今日は昼に博多豚骨ラーメンを食いに行って、昼寝をして、ボーっとテレビを見て過ごしました。
ゆっくりまったりできたよ。
さあ、明日からまた頑張れそうです。

アバター
2011/04/04 00:29
今日はオレも久々にゆっくりできた。一日休めたのって数週間ぶり。
明日からオレも頑張ろう。仕事山積み状態orz

今日は英和辞典買ってきた。今まで使ってたのが学生時代から使ってたやつだったんで
もうボロボロ。(というかこぎたない)
やっぱし新しいのはいいもんですな
アバター
2011/04/03 22:33
あ~☆
私も、急にラーメンが食べたくなってきました。w

まったりできてよかったですね。
また1週間、頑張ってね!
アバター
2011/04/03 21:59
ラーメンいいですね。
とんこつラーメン久しく食べてないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.