Nicotto Town


guncan的ニコ生活


電話

風呂上がり部屋に戻ると、携帯が床に落ちてた。
おや?と思い、取り上げると、着信記録。

-そうか、電話あったのか。
いつもマナーモード(バイブ設定)なので、
机の端に置いてたのが落ちた訳だ。

留守電確認すると、電気店から。
「先日ご注文頂いた品が入荷しました。」

ん?
注文の品、というと、ラベルライターのACアダプターか。

1~2ヶ月かかるかと思ってたのですが、
何というスピード。

ということは、あれだ。
工場等は動いてる。(外国かも知れないが)
流通経路の問題だった訳だ。
ま、大手電気店だったから、
どこかの支店に在庫があっただけなのかも。

いずれにしろ、ちょっとずつ復興は進んでるんだなあ、と感じた。
被災した方々はまだまだ多く、
避難所での生活を余儀なくされている方も膨大な数に及ぶ。
ただ、こうして周りが動くことで、
被災地の復興も進んでくるのではないだろうか。

被災された方々に、改めてお見舞い申し上げるとともに、
現在無事に活動できている地域の方々の頑張りに、
敬意を表したいと思います。

アバター
2011/04/03 21:57
>るぅさん
その類のものです。
テプラ(キングジム)、P-touch(プラザー)、ネームランド(カシオ)。
何となく商品名とか出さないようにして書く癖がありますもので、
混乱させてしまったかと思います。すみません。
アバター
2011/04/03 21:53
師匠~~ 早い入荷でよかったですね^^
ラベルライターって テプラのこと??
違うか ヾ(;´▽`A``アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.