Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


思い立ったが吉日ですよ。


春になったらやってみたいこと。

いつもお彼岸になったら思うことで、この時期は忙しいなるのでなかなかいけないので、思いつきで、お墓参りに行ってきました。

往復700kmのドライブでした。

アバター
2011/04/04 13:54
お墓参り^^良いことですね^^
アバター
2011/04/04 10:19
うちの中身のないお墓、いつ行っていいのかわかんないww
ちょっと買うの早すぎたかなって思うo(*^▽^*)o
アバター
2011/04/03 23:41
私も行かなくては!反省。
お彼岸時期は混雑するので、ちょっと日にちをずらして・・
と言い訳しています。
アバター
2011/04/03 23:41
アクティブですね~!
アバター
2011/04/03 23:27
700kmを休憩や食事などなど含め、11時間ののんびりドライブでした。
PAやSAなどのご当地ラーメンなど、沢山食べてきました。

>uzuさま
ええ、たぶん誰かに呼ばれたのだと思います。
意外とそう言うの、嫌いじゃないです。

>ゆうたん (さん)
遠いから”えいっ”って感じで、向かうことも出来るんですよ。
近いと「いつでもいける」で、結局”行かない”ってなっちゃいません?
私も実家にはあまり帰っていません。

>ももにゃん (さん)
必然の距離です。
アバター
2011/04/03 22:52
700km…お疲れ様ですm(__)m
お墓参りですか…誰かに呼ばれたのかな^_^;
アバター
2011/04/03 22:41
お疲れ様でしたぁ^^
それにしても往復700Kmとは(★_ー)!! 凄すぎ!!
片道50Kmの実家に帰るのも億劫な私><
ほーちゃん見習わなきゃなあぁぁ(●^o^●)
アバター
2011/04/03 22:04
お墓参り、おつかれさまです^^

それにしても700㎞とは、すごいですね~!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.