Nicotto Town



お初です~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
20
刺身
19
チキン
12
ケーキ
0
お客さん
6
コンテスト
0
2009/04/11 17:29

昨日、初めてスロットゲ-ムをやってみました~
自動で遊べる機能って言うのがあるんですね~
打ち止めまで行くのに、結構、時間かかるんですね?

アバター
2009/04/13 16:12
momekoさん
そうですね、あのチワワさん一生懸命ですよね~ (^^)
アバター
2009/04/13 10:52
いえ、チワワの活躍を眺めてのも、癒されますよ〜〜〜〜
アバター
2009/04/12 16:59
momekoさん
そうですね~、ほおって置けばいいんですよね~
ずーっと、ついてる必要は無いんですね (^^)
アバター
2009/04/12 12:42
スロットは時間かかりますが、放っておいていいので、稼げますよ!
5枚かけで自動、で、10分ごとに見に行けばいいんです。
私は毎日ログインしたら、まずスロットです。
アバター
2009/04/12 11:40
あるふぇるさん
あるふぇるさんも、やってみたんですね~?
結構、待たされますよね (^^;)

アバター
2009/04/12 06:55
あ、いちこさん、スロットしたんだ~・・・・・
私も負けられないゾ (^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.