Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


今日も疲れた~


今日は子供の習い事のためのバス練習を
朝一番でしましたよ^^
そのあと子供とお買いものへ…
そして姑とまたお買い物へ…
またまた今度は実家の母とイオンへお買い物…
休みのはずがなんだか休まってない><
仕方ないけど…愚痴の一つも言ってみる\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
たまには自分のためにゆっくり時間を使いたいな~
なんて…ね(^o^)/

アバター
2011/04/05 13:40
おかーさん大活躍ですねー
そうなってしまうものですよね。
たまには静かにストライキなさっては?
「それ、来週の休みにねー」とか。
そうはいかないんですけどね^^;
アバター
2011/04/05 11:42
なるほど♪
まさかバスを自分で運転してるとは
さすがに思ってなかったですが^^^^
お返事わざわざサンキュ。(^。^)y-.。o○
アバター
2011/04/05 08:00
休みの方が、忙しいのは何故〜><
いつも、思うけど〜

忙しさも、楽しもう〜♡子供との、お買い物も〜そのうち〜なんてのも、寂しいもんね〜^^
だから〜ニコタで、一人の時間も楽しもうね〜♡
アバター
2011/04/05 07:59
あはは、その気持ち、よくわかります。^^
休みの日の時間の進み方の早いこと。(@_@;)
でもお子さんもお姑さんもお母さんも
きっと喜んでますよ♪

バス練習ってなに???
アバター
2011/04/04 23:03
お疲れ様です^^

話は変わりますが、
もし宜しければ、サークル【合コン♡ニコカレ♡ニコカノ♡おしゃれ♡P物C物】に
男性会員を紹介して頂けませんか。私も参加しています。
宜しくお願いしますww
アバター
2011/04/04 20:40
お疲れ様です!!
愚痴りたいときは釣り堀へ~~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2011/04/04 20:08
今度の休みは、同時に、子供と、姑と、実家の母を引き連れて
買い物に出かけ、一まとめに、一気に、用事を、済ましてしまいましょう。
ちなみに、ここはニコッとタウンで、あなたは、ゆみ☆ママですよ。
アバター
2011/04/04 15:44
お疲れ様です^^

今日、タウンに行って、こんにちはって話しかけたらご用件は?ってきて、ないです・・・。
って言ったら、じゃあ話しかけないでくださいって言われて・・・。今は、なんか複雑な気持ちです。
そのまま返事しなでいたら、きいてますか?とかいろいろ言われて(>_<)気軽に話しかけたら駄目なのかなって思ってるところです(T_T)  あっっごめんなさい。こんな変などうでもいい話をしてしまって・・。

これからも、子育てがんばってください♡
アバター
2011/04/04 14:13
お疲れ様~^^
いやぁ~体が2つくらい欲しいよね。
これが違う彼と取っ替え引っ替えにデートな~んてだったら楽しいのに!?(*^m^)o==3プッ
悲しいかな、今は子供に母親だもんねぇ^^;
たまにはお一人様もいいよ^^
リフレッシュになって、元気もでるもん♪
アバター
2011/04/04 11:29
お疲れ様です

休みの日って逆に疲れたりしませんか?
アバター
2011/04/04 08:49
たいへんですねぇ。。お疲れ様です✿

お子さんは、そんなゆみ☆ママさんをみてますよ^^
尊敬できるママさんですね♫
アバター
2011/04/04 08:10
お疲れ様でした。^^
アバター
2011/04/04 06:29
主婦は365日休みなしですね^^;お疲れ様でございまする。

せめてニコでストレス発散し弾けてくださいませw
アバター
2011/04/04 00:38
大変ですな~
僕は少なくとも自分の時間は有るから同じ休み無しでも違いますね。。。

ニコくらいは愚痴ってもいいですよ♪
アバター
2011/04/04 00:36
お疲れ様です^^
来週はゆっくり休めるといいね~♪
アバター
2011/04/03 23:50
ハードスケジュールですね。ほんとにお疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.