Nicotto Town


まいまいのMY日記


さむいから・・・


ひさしぶりに、猫がベッドの中に入ってきました。
このところはずっとベッドの上で寝てたのに・・・・
しかも、私が昼寝終わってからも、夜8時すぎまで
寝続け、さらに起きてご飯を食べたらまた戻ってくる
始末。。。よっぽど、今日、寒かったかなぁ。。。

こたつよりも布団のほうが、あったかいみたいですね。
一緒に抱っこして寝れるし。朝起きると、もういないことが
おおいんですけどね(^^;

アバター
2011/08/13 12:10
>小桃ちゃん

お返事おくれてごめんね(汗)ちょっと留守してました。
猫と眠れるって幸せだよねー(^o^)/
今は夏だから一緒に寝てはくれないけど・・・でも、撫でてあげないと
怒る(笑)長毛種だから、自分じゃ舐めきれないせいかなぁ?
まぁ、甘えてんのかな?とも思うけども(^^)
アバター
2011/04/04 03:39
北国なので 今もまだ最低気温はマイナスで うちのにゃんと
一緒に寝ていますd(=^・ω・^=)b ニャッ!
場所も決まっていて あたしの右側です^^
アメショもいたときは アメショは左側と「縄張り」が
決まっていましたね~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.