Nicotto Town


着回し日記・・かな?


赤飯にぎりとメガカメその1

画像

本日のアイテムは赤飯のおにぎりですw
縁起がいい日には是非片手に持ちたいですねw

さて、本日はタウンでメガカメさんと戦ってきましたw
3種類ともあえたのですが、★★のシルバーさんがアルバムMAXで保存できず><、
残念w
機会があったらまたチャレンジしたいものですねw(このイベントいつまでだろう?)

アバター
2011/04/06 04:42
あわわ。
私も4時すぎにしてブログ書いたのですが、重たいようで、
通常更新がなされなかったり、ブログリストに表示されなかったり、
ブログのページに表示されなかったり、
変更がすぐ反映されなかったり、(いずれも3分以内には治りましたが)
様子がおかしかったよ!


メガカメは出現率も悪いから苦戦しそうですね><;
そういえば、昨日までペット広場につれていったペットがそのままカメットの相棒になっていたのに、
ボックス画面に「ボックス1のペットをつれていく」チェックボックスが追加されていたような。。。
今まで気づかなかったのか、プチ改修あったのか。。。
密かに気になっていますw
アバター
2011/04/06 01:28
タウン重くて、ハチミツ回収で精一杯な感じです。(^-^;
あまりカメ退治に行ってないので、未だメガに出会えず~。
アバター
2011/04/05 02:35
つんでれくん>>
そうそうwおこげはパワーマックスだよね(笑
あはは。調子に乗ったんだw
全体的に長めに続ける設定だね、今年は。少し助かってるかもw


ゆかちゃん>>
おおwかなは何度もINとOUTを繰り返して出会ったよ!
ちょっと確立低いみたいだけど、是非がんばってみてねw
アバター
2011/04/04 10:40
こんにちはー✿
メガカメさん始めてみましたっ!!
ゆかも対決したいー^^✿*
アバター
2011/04/04 09:45
おにぎり!こげたやつならパワー最強じゃ(ry
調子にのっちゃいました・・・

エイプリルフールイベントと言っていましたが、
5月まで続きそうですね(
アバター
2011/04/04 07:40
あはは。(思わず噴出してしまいましたw

アイテムと攻撃力の違いとかあったらいいですねw(あるかもですね!)
アバター
2011/04/04 00:25
^^赤飯攻撃Upしたのかと思った(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.