Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒い><


ちょっと暖かめの格好で寝ましょう♪
さっきの格好が寒そうでしたねw

お休みなさい

アバター
2011/04/04 22:25
>ダダさん
歯ブラシどこかな~^^;

>蘭丸さん
最近夢見が悪いです;;

>まあぽんさん
寒かったですね~
^^;;

>LEAFGさん
きぐるみがパジャマには一番暖かいですよ~♪

>JUNさん
20℃?そんなに暖かだったんですか
…ストーブちょっときついですね^^;
うちもしまってしまいましたが
1人1個以上の湯たんぽをフル稼働していますW
風邪ひかないでくださいね><
アバター
2011/04/04 21:36
私ね金曜日20℃もあって暖かかったし
節電の意味も含めてストーブ片付けちゃったから

また寒さがぶり返したから(><)
寒くて寒くて(;゙゚'ω゚'):
アバター
2011/04/04 21:35
暖かそうですね^^
アバター
2011/04/04 19:20
今日も寒かったですね ^^;
ぐっすり眠れましたか? ^^
アバター
2011/04/04 09:42
今日は良い夢みれたかなv
アバター
2011/04/04 07:47
お魚 食べた後は 顔と歯を磨いてから 寝ましょうね~^^ にゃぁ~
アバター
2011/04/04 00:19
はい^^
ヴィヴィ男さんも気をつけてくださいね^^
アバター
2011/04/04 00:18
風邪、引かないように注意してください ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.