Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆熱い風呂

猫舌と言うのはよく聞くことがある。熱い食べ物が苦手な者を言うのである。

ところで、わが友人に熱い風呂が苦手という者がいた。

本人曰く「俺は猫肌だ!」

アバター
2011/04/04 20:54
ウチの実家の猫は、ウチと一緒に普通に熱い風呂入るで。
もう17年になりますから、もしかして化け猫なんかな^^
アバター
2011/04/04 16:39

なにっ!?

私は猫肌だったのか・・・


あれ・・・冷たいのも苦手だぞ・・・!

これは何肌なのか・・・?
アバター
2011/04/04 10:16
そっか σ( ̄◇ ̄;) も猫肌だったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
現実問題として 熱い湯飲みが持てないから いつも友達に「猫手やねんっ」とは 言ってました
世の中案外仲間は多いな って勝手に仲間にすんな?

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
アバター
2011/04/04 00:35
ひょっとして全身毛むくじゃらだったりして・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.