Nicotto Town


桜天使のお部屋


【春からやってみたい新しいこと】


1か月前までは、「4月から何か新しいことを始めたいな~」という
前向きな気持ちだったのですが、
あの大震災で気持ちが萎えてしまいました。
まだまだ余震はあるし、もの不足や自粛ムードで、
本調子では動けません。

なので新しいことではないけれど、
以前やっていて挫折したもの、中止したものに
もう一度トライしてみたいと思います。

そこでこの時期、まず思い浮かぶのは、
NHKの語学講座( ̄▽ ̄;)!
4月のテキストだけは毎年いろいろ買うんですけどね~
今年も買っちゃいそうです。


アバターのこのヘアスタイル。
初めてのPものヘアですが、
意外と被り物がしっくりこない=応用が利かないのが悩みです。

アバター
2011/04/06 13:58
>あーちゅさん
 たまに余震がありますが今のところ大丈夫です。
 でもまた日本のどこで起きるかわからないので、
 GWのお出かけ予定も立ちません。
アバター
2011/04/05 23:27


大丈夫ですか?
地震の方は・・・
アバター
2011/04/05 23:16
>リカさん
 中南米のスペイン語、通信講座でやったことあります。
 6か月で修了できたけど喋れません。
 舌が回らなかったのが印象的でした。
 頑張ってくださいね^^

アバター
2011/04/05 21:33
去年は、TVのフランス語、半年がんばりました^^

今年は、ナビゲーターに誘われ、スペイン語に挑戦^^;
スペイン語なんて、Iも、Youも知らないんだけど・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.