Nicotto Town



そして帰ってきました


いやはや。
滞在時間短かったな~w

朝の4時くらいについて、昼の3時には出発しました。
本当に私行く意味ってかんじですw

まぁお部屋掃除できてよかったかな。
兄は全く掃除しないので。


あ、やっとジョーロもらえました。
レベル100とかいく人いるのか?

アバター
2011/04/04 19:05
>まーちゃんさん

ただいまですー(´ε`*)
友達にもよく言われますが、姉がよかったなー、なんて。贅沢ですね←

ありがとです!^^
Pコインの花は経験値高いのかな??
アバター
2011/04/04 19:03
>525ページさん

99レベルの服、すごく可愛いんですけどね~
果てしなく遠いです・・・。
アバター
2011/04/04 14:25
お帰りなさーい♪
お兄さんがいるおがうらやましい(笑)

あとジョウロ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
本当に100までいくにはいつまでかかるんだろう・・・
アバター
2011/04/04 09:57
どれくらい かかるんだろうね^^レベル100



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.