Nicotto Town



ただいまんごぉーーっっ

おはょーございますっっ(・ω・)ゝ

おばあちゃんの家から帰ってきましたっ(´∀`)/

ホントは昨日帰ってきたんだけど、夜だからINできませんですた;;

ぃやー、久しぶりにいとこと遊べて楽しかった!(╴ω╴)

でもいとこは今年から中学生っっ!!

あんまり遊んでくれなかった…(´・ω`・)

だから弟と「かくれんぼしよぉーよぉーーーっ」と

しつこぉぉくねばってやってもらったwww

それじゃっ!!(・ω・)

アバター
2011/04/05 08:56
訪問ありがとうございました*
アバター
2011/04/04 10:40
おい、お前は何故に、弟にしつこくねばる!!!!!
弟可哀相だぞ!!!!
アバター
2011/04/04 10:05
今年から中学1年ですね^^^
がんばってください^^

アバター
2011/04/04 09:15
今年から中1かぁ^^ 中学校生活って早く感じられるよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.