Nicotto Town


ぱちくり屋


初フリマ成功!


始めてのフリマ出品で念願の「タコさん帽子」をGETしました!!


これ、かわいいよね♪♪

アバター
2011/04/07 14:08
うお。意外な一面を発見した気分・・・。
ピンクのタコ帽子の下から垂れる薄茶の髪が可愛いくて、
けっこうナチュラルに?!着こなしていらしゃる感がありますです^^。

タコのねじり鉢巻きまでもが 水色の水玉模様リボンに見えてきます。
アバター
2011/04/05 11:13
初フリマおめでとぅううう~たこさんかわいいですねぇ(●´∀`●)
アバター
2011/04/05 10:23
初フリマの成功おめでとう
可愛いね^^
アバター
2011/04/05 08:56
そうそう~♡これいいですよねぇ^0^なんだか上品な着こなしです♪おめでとうです~☆^^ノシ
アバター
2011/04/05 07:33
あはは、ほんまやー
めっちゃ可愛い♪
鉢巻きもサイコー^^^^
アバター
2011/04/05 07:30
タコさん☆おめでとう~(●^o^●)
可愛い可愛い~❤
アバター
2011/04/04 21:48
ぱちくり屋さん今晩は、タコさんゲットおめでとう(^o^)/
アバター
2011/04/04 15:57
たこさん、かわいい(≧▽≦) 
夏っぽい♪
フリマ成功おめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2011/04/04 14:50
かわいい〜^^
アバター
2011/04/04 14:36
いいなっ(^-^)
似合ってます(^-^)
おめでとうございます★
アバター
2011/04/04 12:18
たこさん帽子GETおめでとー!
今度、たこさん同士で会いましょう(マテw
アバター
2011/04/04 10:49
たこさ~ん私もフリマでたこさん挑戦してみます
アバター
2011/04/04 09:34
おめでとー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

うんうんタコさん可愛いよね❤オキニです^^
アバター
2011/04/04 09:30
可愛いですっ!!!
お似合いです~☆
アバター
2011/04/04 09:29
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)

フリマ成立(*´・ω・`)∠♥オメデ㌧♥

たさん帽子ヵヮ。゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.゚ィィ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.