Nicotto Town



バニー祭り

画像

昨夜お友達のお部屋でバニー祭りがあって
参加させていただきました。
いろんなバニーちゃんが大集合でとっても華やかでしたよ。
紅一点ならぬ黒一点のにゃんこちゃんの参加もあって
ほんとうに賑やかなハーレム状態でしたwww
いっぱいバニーちゃんがいたのに
髪型やカラーがまったくかぶっていなかったのにも
驚きました。
撮影は自分のお部屋でしかできないので
参加者のお部屋を順に訪問することに・・・
私は時間がなかったので
わがまま言って先に来ていただきました。
お部屋がこんなに賑やかになったのは初めてで
とっても楽しかったです。
皆様、ありがとうございました。
とりさん、イベント企画、最高でした!!!

アバター
2009/04/13 07:32
>たろさん
すっごいでしょ~~~
たろさんもその場に居合わせれば
きっとメロメロになったのではwww
アバター
2009/04/13 07:31
>Cocoさん
皆様のお部屋に比べると水槽だらけのなんとも殺風景なお部屋ですが
お魚、気に入っていただいてうれしいです。

デップ様、すてきですよね~~
またお話する機会があればうれしいです。
いつでも遊びにいらしてくださいね。
アバター
2009/04/13 07:29
>イズミさん
写真の焼き増し、できるといいですよね。
お部屋めぐりツアーに参加できなかったのが
残念ですが、とっても楽しかったので
この企画に参加できてよかったなぁとおもいます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/04/13 07:28
>熊のぷーさん
こちらこそありがとうございました。
男性が一人いらっしゃったおかげで
さらに盛り上がったのだとおもいますよ。
また遊びにいらしてくださいね。
アバター
2009/04/13 07:26
>dabdabさん
すっごいでしょ!
現実のバニーちゃんだらけのお店に行ったことあるんですか?
それはすご~い!
ゴージャスな世界だったでしょうね。
行ってみたいな。
アバター
2009/04/13 07:24
>とりさん
素敵な企画ありがとうございました。
百花繚乱のバニー祭り、とっても楽しかったです。
アバターにも個性が出ていておもしろいですね。
皆様素敵な方ばっかりだったので
素敵な時間を過ごすことができて
本当によかったです。
お部屋めぐりツアー参加したかったなぁ~~
アバター
2009/04/13 00:53
バニーちゃんだらけだ^^
アバター
2009/04/12 21:30
改めましてご挨拶申し上げます、Cocoです^^
お魚いっぱいの素敵なお邪魔させていただきまして、ありがとうございました♪
はじめてなのにいろいろお話できて、とてもうれしかったですw
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♥

余談ですが・・・私もデップ様が大好きです♥
アバター
2009/04/12 17:39
昨日はありがとうございました!
ステキなお部屋での記念撮影の末席に加わらせていただいて、とっても光栄です♪
写真を焼き増ししていただきたいくらいです!

これだけバニーさんがいると、改めて壮観ですね!
とっても楽しかったです、ありがとうございました!
アバター
2009/04/12 16:15
昨夜はありがとうございました&お疲れ様でした!
改めましてはじめまして、熊のぷーです。仲良くしてやって下さい。
ハーレム楽しかったです。その10倍は恥ずかしかったです。
日記に猫の話題も盛り込んでもらいありがとうございますm(・ω・=)m
バニー祭りは多々ありますが、なぜ一匹猫が混じってしまったのか
絵的にはなんか面白いことになってますよね(笑)
自分もまたとりさんの企画に参加したいひとりです。
アバター
2009/04/12 11:55
すごっ・・・
一度だけ実際に、バニーがウジャウジャいる店に行ったことがあるんですが、酒さえあればまさにコレ!^m^
楽しそうでなによりっす~~^^
アバター
2009/04/12 10:57
昨夜はありがとうございました&お疲れ様でした!
とても楽しかったです❤

参加された皆様が、とても素敵な方ばかりだったので楽しい会合になったんですよね♪
バニーの衣装、買ってよかったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.