Nicotto Town



大衆演劇 菊太郎劇団


昨日は、大阪府 八尾市にある 八尾天然温泉 八尾グランドホテルに 大衆演劇の菊太郎劇団を 見に行きました^^

演劇の最後の場面で 6歳の男の子が 『ちゃん、行かないでくれよ』と、言って、本当に涙を流して泣くんです…(目薬さした 様子が無い)

私 鼻水たらしながら 泣いてしまいました…

席は前から 2番目だったので 本当に手を伸ばせば 届きそうな位置です^^
大衆演劇は 超身近です。 おばちゃん達 キャーキャー言ってました。
毎回誰とでも 握手できるし すぐ覚えてくれるので 知り合いになれます。


小学生・中学生の女の子も 見に来ていました。
菊太郎一座は、座長は34歳 劇団員も 10代が多いとか…^^
ジャニーズ見に行くよりいいかもしれない^^

座長のベシャリも 面白いし 私が今 1番好きな 劇団かも?^^

1、演劇
2、座長のしゃべり(長い・延長しまくり^^・俺と同じ位 面白い・お客いらう)
3、舞踊
4、太鼓
でした。全部で4時間位…で、¥2,200です。(もちろん お風呂も入り放題^^うほ~(ゆうたんから、パクリました)) かれこれ9時間は 天然温泉日本海に居たなぁ~^^

多分 4/29の最終も 行くと思います^^ 一番前の席^^
当日 天使の羽が生えてる 黒い服は 私です^^

アバター
2011/04/05 09:22
ゆうたん

天然温泉日本海 ふつ~のスーパー銭湯と、変わりありません。
ただ、ホテルと大衆劇場が 一緒になってます。

入浴料+観覧代=¥2,200です。

すみません、前の席は 指定席で 別途追加料金要ります^^
アバター
2011/04/04 19:14
天使の羽><
アバター
2011/04/04 16:52
大衆演劇は見たこと無いな~~ 
菊太郎劇団は・・・テレビでやってたことある?ような?

一番手前の席、悪魔の羽根の黒服が・・・たけしさんですね? w
アバター
2011/04/04 11:22
ほんっと、ジャニーズ見に行くよりいいかもねww
目の保養wwww最近泣いてませんが・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
感動もの見たりして泣きたいですよw
アバター
2011/04/04 11:10
劇かぁ~
感動もの絶対泣いちゃう・・・。
別れとかすぐに泣いちゃう・・・。
自分が卒業するときは多分号泣です・・・。
実は私すっごい泣き虫なんです
アバター
2011/04/04 11:05
楽しそうだねww(●^o^●)
私も一緒につれてってぇ~~~★
大衆演劇は身近感たっぷりでいいなぁ~♬
秋田市にもこまち温泉ってところで大衆演劇してるよぉ^^

天然温泉日本海ってどんな??(●?o?●)
温泉&演劇満喫したんだねヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.