Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿あいのり2(*´ω`*)



こんにちは☆!
とうとう明日が入学式の沙和です(o・ω・o)

も~どきどきです(´∵`)...


今、沙和あいのり2にはまってます(♥ó㉨ò)ノ♡♡

ていうか、昔からあいのりのファンで♥
終わっちゃったからショックだったんだけど、CSで見れるんです♪

そして! CSが見れないって方はPCで見れるんです (。>ω<)ノ゛

でも少し昔とは違ってルールが過酷なんです(*´・エ・`)
だから続きが余計気になるううwって←

沙和は女の子がかわいいな~って思ってみてます(´∀`*)
みんなかわいくて憧れます(o´ノωノ`o)ww

ってことで、よかったら見てみてくださ~い(*◕ ◡◕)✿♫♬
ここから簡単に見れるみたいです♫

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦

http://gyao.yahoo.co.jp/special/ainori2-minogashi/

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦


沙和は最新まで見たんですが、
続きが気になって~>< 早く見たい❤w

やまじがいる時代はちょっと怖いですよ!(゜д゜)笑

アバター
2011/04/05 20:31

きりんちゃん*

入学式緊張でしたぁ><←

やまじかわいいけどちょっと怖いんだよおww
アバター
2011/04/04 22:46
入学式楽しんで(笑)
きりんも戻りたいわ、

あいのり見たことないなあ

でも『やまじ』って
よく聞こえてた(^ω^)
アバター
2011/04/04 22:29

のーり♪さん*

おもしろいので見てみてください(o´ノωノ`o)

オドオドしないように頑張りますww
でもきっとオドオドしちゃいますよお;
アバター
2011/04/04 22:26
おいら一回も見たことないや^^;


いよいよ入学式かあ^^

オドオドしないで

キョロキョロしてくるんだよおおw
アバター
2011/04/04 14:02

うるちゃん*

そうなのー;; 緊張するうう><

あいのり2なら今でも待にあうから
見てみて~❤
アバター
2011/04/04 12:46
入学式明日なんだ!
頑張って✿

あいのりかあ…みてなかったな笑
動画みてみるね(*´ω`pq



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.