Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ウザイ度

心理テストの結果

アクシデントは、人から気取りを奪うもの。そこから素のあなたの、人に対するエチケット度が見えてきます。
あなたの答え
B: 何事もなかったかのように歩き出す
ウザイ度30%。アクシデントにも平静を装うあなたは、どんなときも自分をコントロールできる人。周囲の空気を乱さない配慮もできそう。ただ、なかなか地を見せない分、人には素っ気ないウザさを与える恐れも!?

ブログネタが無かったので
nifty広場の占い、心理テストをやってみた


そろそろ4月のガチャ始まっても良い頃だよね
ガチャ結果って良いブログネタになるんだけどな

アバター
2009/04/13 19:52
やってみよっと
アバター
2009/04/13 11:27
ウザイ度(笑)

高そうだなワタシ・・・w
アバター
2009/04/12 11:04
ニコで一番悩まされるのがブログネタ

リアの自分のブログでさえも
毎日は更新しないっていうのに

ニコは何かに急かされて
ついつい毎日挑戦してしまう・・・ウウウウウ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.