Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(΄◕ωp【伝言板】q

前回の伝言板の
ミク歌?はどうやって作るのか質問があったので♪

ρ(・д*)コレ
『ボーカロイドソングジェネレータ』
http://www.vocaloids.org/

↑ここに行けば
後は書いてある通りにどんどん進めてくだけなので簡単(*゚∀゚)ゞデシ

①主語と動詞を決める+曲調?選択(バラードとポップスの2択)し送信をクリック
(例, 主語/ネギ   動詞/たくさん食べる ポップス)

(前回のσ(м・ω・ё)の例,  主語/トナカイ 動詞/ニコッと(もはや動詞じゃない))
(今回のσ(м・ω・ё)の例,  主語/ネギ 動詞/たくさん食べる)

②曲名と作詞者名を決め登録するをクリック(自動的にPが付きます)
(前回のσ(м・ω・ё)の例,  曲名/となかいぶるぅ~す  作詞者名/一撃殺虫白鹿)
(今回のσ(м・ω・ё)の例,  曲名/ねぎねぎふぃ~ば~  作詞者名/一撃殺虫白鹿)

③『作曲が完成しました』という文字とURLが出るのでURLをクリック

④『歌ってみた』動画を作るをクリック

⑤『ニコニコ動画にアップしました( ー`дー´)キリッ』という文字と
URLが出るのでURLをクリック

(実際にはアップされてません)

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

今回の例で作ってみたやつ
『ねぎねぎふぃ~ば~』
http://www.vocaloids.org/watch/sm27156

前回の伝言板の
『となかいぶるぅ~す』

http://www.vocaloids.org/watch/sm25832

作った物によってイラストが違うみたいなので
いろいろ試してみると面白いかも(*゚∀゚)ゞデシ

再生数・コメント数・マイリスト数は自動的にどんどん増えていきますw

アバター
2011/04/06 21:12
こんばんわ♪゛ 
よかったらお互いの伝言板でお話しょぅ(*´∀`*)ゞ
アバター
2011/04/06 21:11
こんばんワンニャン(^^)
ワンコなのか、ニャンコなのか、自分でも迷っています(^^;
アバター
2011/04/06 21:01
こんばんわ~!コメント感謝です♪
ちょっと、今回すごい下手になったんですけど、よかったらみてください~!
http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?630303
アバター
2011/04/06 21:01
人´・ω・)こんちぁ♪今日は入学式だった!なんか緊張したー友達できるかな♪
アバター
2011/04/06 21:01
エリシスさんばんゎ◕‿◕)ノ
ちゃっかりうpしましたぜぃ^p^
米まで(人´Д`)ァリガトォォォ!! 感謝っす┏○))
アバター
2011/04/06 20:33
こんばんは ( 。・‿​‿・)ノ☆ 
ミツバチイベントで桜のはちみつゲット♪ 美味しそうです❤
アバター
2011/04/06 20:33
明日ゎ中学校の入学式です!
少し楽しみですが、不安の方がたくさんです;
ドキドキしてきた~(΄◉ω◉‵)
アバター
2011/04/06 20:17
駅までの直線6分道。
途中で左によそ見したら、サクラが綺麗でした♪
アバター
2011/04/06 20:13
こんばんは
アバター
2011/04/06 19:58
おこんばんは~。ほっぺた真っ赤なのね~。風邪ひかないでね~^^
アバター
2011/04/06 19:34
水曜日のステプっ☆
アバター
2011/04/06 19:30
爆発卵♪(*゚▽゚)つ○
アバター
2011/04/06 19:27
(U◕ฺ㉨◕ฺ)コンバンワン♪
アバター
2011/04/06 18:21
毎度!(*≧ω≦)b
アバター
2011/04/06 17:26
(΄◉◞౪◟◉‵)ノシよぅ
アバター
2011/04/06 17:12
こんにち(☆ФωФ)ノニャーン♪ネコメイドになりましたw
アバター
2011/04/06 17:01
夕方の巡回です^^
アバター
2011/04/06 15:43
喉はだいじょうぶ( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2011/04/06 15:23
|ョ^ิ◞⊖◟^ิ )こんにちわ
アバター
2011/04/06 14:13
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】今日も元気におじーちゃんのお見舞b 少し元気になってきて嬉(*´◡`*)✿
アバター
2011/04/06 11:02
何と!白ガチャ目玉が一気に三個も出ました~(≧∇≦)!
いつまでの運を使いきったんでしょう・・・^^;

ボカロ?何それ??歌がうまいの???←www
アバター
2011/04/06 08:58
おはようございます、お久しぶりです♪.

私のことは覚えてないですよね\(^o^)/;

\ 友達巡回chu★ みいと好きな子が出てる夢四日連続で見てしまった\(^o^)/ty /
アバター
2011/04/06 08:14
Good morning. 『焼肉のタレなのに垂れなぁーい!』
ってCM知ってる?買って試しちゃった♪
アバター
2011/04/06 06:03
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/06 04:54
そういえばアッチ行ってる?w
アバター
2011/04/06 01:49
久しぶりの深夜徘徊です☆ お邪魔しましたぁ(*⌒ー⌒*)♪
アバター
2011/04/06 01:29
こんばんは、仕事が終わって目がしょぼしょぼモードです。
アバター
2011/04/06 00:07
一気に暖かくなって、とうとう春本番だね~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/04/06 00:05
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/04/05 23:59
(*´∇`)ノ こんばんは~あと2分んだぁ(^◇^;
アバター
2011/04/05 23:46
こんばんは♪o(・ω・´*)c
アバター
2011/04/05 23:40
明日明後日がすごく忙しくなる予感です
アバター
2011/04/05 23:38
釣りランキング無事一位通過で
初戴冠のステプだっしゅよ♪
アバター
2011/04/05 23:31
ぬこみみがでないー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/04/05 23:30
こんばんは♪またしても黒猫アイテム嬉しいです~(*´▽`*)
アバター
2011/04/05 23:26
[電柱]i ̄) ジ―――
アバター
2011/04/05 23:26
こんばんは~ 白ガチャ ひよこちゃんだけでした^^;
アバター
2011/04/05 23:17
こんばんは~。
今日は時間が無いので、後日ゆっくり見てみたいな~^^
アバター
2011/04/05 23:17
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2011/04/05 23:12
こんばんは!
明日は娘の入学式です^^
準備で遅くなっちゃいました><
アバター
2011/04/05 23:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪やっと課題終わった・・・かなw
アバター
2011/04/05 22:47
こんばんは~^^ 
お水を撒いて、蜂蜜も一緒に撒いておきます((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ
アバター
2011/04/05 22:14
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/04/05 22:14
エリシスさん、こんばんは♥ 今日は艶っぽく迫ります♪ (゜m゜*)プッ!!
日中はアッタカーイのに夜はまだまだ冷え込みますね^^;
風邪ひかないでね~~!!
アバター
2011/04/05 22:07
こんばんは(^^)
青ガチャ第25弾をコンプ出来ました(^^)

聴いてくれたんだ(^^)
ありがと~\(^o^)/
紅白のお誘いが来たらどうしようかなぁ(*_*)☆〇=(-_-メ)クルハズナイ
ん?
やっぱ、時代はトナカイでしょ? (^^;;;
アバター
2011/04/05 22:07
(✿♋‿◡)こんばんは♪
アバター
2011/04/05 22:06
こんばんは☆ 
桜も咲き始め春らしくなってきましたぁ♪
アバター
2011/04/05 21:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日は入学式に行ってきます♪ すてぷ♪
アバター
2011/04/05 21:49
こんばんは、やっと春らしい陽気になってきました
アバター
2011/04/05 21:47
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

早く原発関係治まるといいですね^^;
復興の邪魔にしかならない・・と思うのですが・・。
アバター
2011/04/05 21:43
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
アバター
2011/04/05 21:37
こんばんは^^やっと蜜が半分まで取れました。

日に日に眠くなる時間が早くなります^^;
アバター
2011/04/05 21:27
花冷えひえ~~^^
アバター
2011/04/05 21:03
こんばんは。
アバター
2011/04/05 20:55
こんばんわ~!またまたミクちゃん描いてみました!!
時間があったら見てみてくださいねぇ~☆ターン(・∀・)スンススーン♪
ULAはコレっす。↓↓↓
http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?629754
アバター
2011/04/05 20:53
|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー♪ クシュン~花粉が飛んでる~☆
アバター
2011/04/05 20:51
こんばんは (っ・∀・)っ☆ 
庭のボケの花が桜より一足先に満開です^^ 花がとてもいい香り♪

なるほど~そうやってあのぶるぅ~すが完成したのですねw
アバター
2011/04/05 20:35
こんばんは~ 
記者クラブの馴れ合いで本質が出てこない・・・ 
危機的状況ではないのか・・・
アバター
2011/04/05 20:30
フムフムフム…!
アバター
2011/04/05 20:28
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
アバター
2011/04/05 19:46
こんばんは┗(^o^ )┓三今日のすてぷに参りましたっ

上のすごいですねーヘ(*゚д、゚)ノ゙
アバター
2011/04/05 17:49
(´・ω・)ノこんばんは✩今日で春休み終了ですw短かったけど楽しいお休みでした♪
アバター
2011/04/05 17:00
カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂♪♬♫にゃん♪
アバター
2011/04/05 16:01
やっぱり結構信じた人いたんだね~w

面白そう~♪だけど・・・私じゃ出来なそうww
アバター
2011/04/05 15:52
ΟΗаУбб。゚.o。━ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・
いやもっとはやく起きたけどねw
アバター
2011/04/05 15:19
天気が良くて眩しくて憂鬱だぁw
青空すぎて泣けてきたぁw
アバター
2011/04/05 14:57
(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹.。*゚ 今日ゎ夕方ヵラおじーちゃんの病院いてきます~b
アバター
2011/04/05 14:52
ずっと鹿さんと思っていましたが、実はやぎさんなのかなって思ってきましたww

(着ぐるみの話ですw)
アバター
2011/04/05 13:52
(◕㉨◕ *)
アバター
2011/04/05 10:07
おはようございます☀今日はたくさんの動物と一緒にご挨拶にきました^^
今日の白ガチャ楽しみです♬♩♪

↑後で早速やってみます~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
アバター
2011/04/05 08:16
おはぉ◕‿◕)ノ 今日ゎ全国的にぃぃ天気だってね~♫♬
↑おもろす^p^
俺もやってみる~~(*^з^*)~♫♬
アバター
2011/04/05 07:36
ふふふ・・驚いたぁ?!

えりぃたん、ごめんよぅ~^^

許してちょうだいww

アバター
2011/04/05 03:58
素敵な君と✧いつまでも一緒にいたいから毎日訪問するぜ!例えタウンで逢えなくても、俺の想いは❤重い?☠
アバター
2011/04/05 01:26
おやすみなさ~いステプ^^
アバター
2011/04/04 23:54
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/04/04 23:43
こんばんは♪o(〃'▽'〃)o
アバター
2011/04/04 23:40
果報は寝て待つステプだっしゅよ♪
アバター
2011/04/04 23:37
ぶんぶんハニーポットが貰えるまで、花の蜜あと12個です^^
アバター
2011/04/04 23:36
エリさま、水まかれへんど。
アバター
2011/04/04 23:34
あは~ん❤
ブログのすべてを読まずにコメントつけちゃいましたわ~ん|´∀`●) ポッ


 る
  ち 
   て
     (๑→ω・)ういんくもふ
アバター
2011/04/04 23:33
こんばんは☆
今週もよろしくね~♥
アバター
2011/04/04 23:20
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2011/04/04 23:09
昼はあたたかかったのに夜はまた寒いです
昨日はそんなに冷え込まなかったのに
アバター
2011/04/04 22:57
|ω☣‵)今日は風が強いけど暖かい一日。桜も花粉もすごかった~
アバター
2011/04/04 22:55
普段の睡眠時間2~3時間。ここ数日は3倍近く。
寝ても寝ても寝たり無い。寝る子は育つお年頃なんだな~♪
アバター
2011/04/04 22:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ のんびりできるのも後1日! すてぷ♪
アバター
2011/04/04 22:47
いいのが出来たよ~(*^^)v
URLは
http://www.vocaloids.org/watch/sm27488
です。

時間があったら聞いてみてね(^^)
もう涙がポロポロだから(笑)
アバター
2011/04/04 22:43
ブログのコメントいつもありがとで~す(・ω・)
また、ねぎミク描きますね!!
アバター
2011/04/04 22:38
屋根上で3週間漂流の犬、飼い主を見つかったそうだ、よかったですね。キセキありがとう(o^ ^o) /
アバター
2011/04/04 22:37
こんばんは~エリシスさん♪
(*'ω'*)......ん?『となかいぶる~す』(エリシスブルース)www
アバター
2011/04/04 22:29
こんばんは~今日から銀魂はじまりました^^
アバター
2011/04/04 22:27
こんばんわぁ~ヽ(◕‿◕✿)今週もスタートだね~よろしくニャンw

ほ~。なるほど。(ノ∀≦。):*.
アバター
2011/04/04 22:18
(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪
ほんとだぁ~イラストが違うねぇ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/04/04 22:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 桜のトンネル作ってみたヨォ(^^)v
アバター
2011/04/04 22:04
こんばんは^^ 蜜吸い過ぎてお腹がメタボに…w今週もよろしくね^^
アバター
2011/04/04 22:02
こんばんわ^^今日もお疲れ様のステプ ☆⌒(*^-゚)vだよ♪眠たいzzz
アバター
2011/04/04 21:49
(*´∇`)ノ こんばんは~歌作ったの~
アバター
2011/04/04 21:33
こんばんは^^この時間でもう眠いです。

最初オンライン凄く楽しみにしていたのですが
知らない人と一緒にやるで、断念しました(ノ_・。)
アバター
2011/04/04 21:18
こんばんは(^^)
シオミが当てていってくれたタケノコを持ってお散歩中です(^^)

本人が挙手してどうするの(笑)

↑ 後で遊んでみよっと♫(^^)
アバター
2011/04/04 19:59
作り方を熟読(@_@)&( ..)φメモメモ
楽しそう~❤
作って見たくなりましたぁ~~!(^^)! バンザァーイ!

今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.