Nicotto Town



桜の開花

  すこし暖かくなってきて、近くの桜が咲いてきました。ほとんど染井吉野ですが、みなさんのところは、桜咲いてきましたか。

   www.e-flowerpark.com/ennai/sakura.htm

アバター
2011/04/07 10:49
ソメイヨシノは、本当、きれいですよねぇ~♪
桜の季節の日本は、世界一きれい♪
アバター
2011/04/05 15:55
桜、キレイだよねぇ~☆
桜を見てると癒されるね♪
アバター
2011/04/05 11:31
今年は遅いですね。うちのほうはまだ5分咲き?ぐらいです。
満開にはまだまだという感じです。
アバター
2011/04/05 06:13
うちの方は日当たりの良いところに少し咲いているだけです
駅に行く途中に大きい染井吉野があるんですが、そこはまだみたいです
アバター
2011/04/04 23:24
うちの方は3~4分咲きでした。
これから一気に咲いたら写真を撮るのが楽しみです(o^~^o)
アバター
2011/04/04 22:56
咲いてますよ~♪
お花見したいな♪
アバター
2011/04/04 21:48
まだ開花はしていませんが、そろそろって感じでしょうか^^
アバター
2011/04/04 20:52
だいぶ蕾がほころんできてます。
今週末あたりが、身頃かもしれません(^^)
アバター
2011/04/04 20:48
さくらいいですね^^
5月に入ったら私の所も咲きます、楽しみです(^_^)
アバター
2011/04/04 20:07
僕のところも咲いてきたよ^^
8日の入学式の日には満開かな~~~
アバター
2011/04/04 18:42
4分咲きって感じです(^o^)丿✿✾✿
咲き始めるころっていいですね。
アバター
2011/04/04 17:40
もうすぐ満開ですよ~✿
今週末は花見日和かな^^
アバター
2011/04/04 16:46
takeru君こんちゃ!
桜は心が和むよね~。
俺んちの近所でも咲き出してるみたいだよ。
来週通院の日だから丁度良いかも。
楽しみだな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.