Nicotto Town


柚羽の生態


ほんのできごころで

画像

 2匹目のメガカメットがでてきたので(今回もやっぱり1回目だった)なん

となく負けたらどうなるのか見てみたくなってわざと負けてみたんですけど。


 なんだ、この余裕っぷりは!!

 負けた瞬間、アバターがころんと後ろにこけて足をぶらぶらさせ始め
るんですけど(多分「こうさ〜ん!!」っていうニュアンスを出したい
んでしょう)どうみても、ソーラーパネルに腰掛けて楽しくおしゃべり
してるようにしか見えないんですがw

アバター
2011/04/04 19:36
 そうそう、まさにそんな感じですW

 服と持ち物変えたら、まんま『放課後の女子高生』になりそうvv
アバター
2011/04/04 16:51
>▽< !
勝負は勝負、それはそれ、これはこれ、みたいな?
ゲームが終わったら、「ね~ね~、嵐にしやがれのスペシャル観た~?」
「うううん、録画してあるんだよね~」みたいな ^m^??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.