Nicotto Town


Alice in NicottoTown


記念撮影

画像

撮影機能ができて初めての記念撮影です♪

お部屋の写真でも撮ろうかと思い、せっかくだから振袖にしようと着替えて
お部屋に戻ったところにグッドタイミングでお友だちが来てくれました。
しかもわざわざ着替えてくれたので記念すべき振袖オソロの写真が撮れ
ました\(^o^)/

こうして並んでるとどっちがどっちだか分かりません(^^ゞ
赤いほうがアリスで、紫の着物はおりんちゃんです。(おりんちゃんに多謝)

リアルでは写真を撮るのは好きですが、撮られるのは苦手です。
(実物が不細工な上に写真写りも悪いので・・・^^;)
でもニコッとでは写真、喜んで写っちゃいます^^

アバター
2009/05/17 11:44
さくらさん

わざわざ見に来てくれてありがと~(〃^∇^)o_彡☆

普通にアバターが並ぶだけでもかわいいけど、着ぐるみとかワンピとか
ドレスとか振袖とかちょっと贅沢なかわいい格好だとさらにかわいさアップ
ですよね~(*^_^*)

写真うつりは確かに慣れは大きいかもですねー。
慣れないと表情が引きつっちゃって、写真イヤ~ってモロ顔に書いてあり
ますもん・・・(;´Д`A ```

さくらさんはきっときれいに写るんだろうな~(*´-`*)
アバター
2009/05/17 11:12
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

赤もかわいいですね(*´ェ`*)ポ
ほ、惚れそうデス(〃ノωノ)キャ❤(マテw

お振袖のおそろも超かわいいですね~~~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:

しかも金の屏風前で桜に彩られて
ますますお二方ともステキです(*´ェ`*)ポ

写真うつりですか~ㆀ
たくさん数撮るとカメラ慣れするかも、ですよ~
私は昔((爆))はたくさん撮ってたので平気でしたけど
撮らなくなって 苦手になってきました(´д`ㆀ

あとね!
撮る人の技術も大いにありますよ(笑)
ナカナカ構図決められなくて シャッター押すの遅い人
あれは表情こわばっちゃいますよ((爆))
アバター
2009/04/13 22:27
にぁなちゃん

ありがと^^
お部屋はそろそろ模様替えをと思って、記念に写真に残しておこうと。
でもアイデアが浮かばなーい(@_@;)

私はほんっとうに写真がダメなの。信じられないくらい不細工に写るのよ~(T_T)
・・・って、まぁ実際に不細工なんだろうけど(>_<)
だからにぁなちゃんと同じで「一緒に写真撮ろう」なんてニコッとでしか言えない
言葉だわ^^
アバター
2009/04/13 21:43
わぁ~いい写真が撮れたねー^^
お部屋も最後に見たのはいつだったんだろ~^^
この配置は初めて見たよ♪

私もリアルでの自分の写真は全くと言っていいほど苦手なので撮りません^^;
ニコっとのおかげで「一緒に写真撮ろう」っていう
絶対言わないような言葉が言えて嬉しいです☆
アバター
2009/04/13 21:14
もてっちさん

うふふ。ありがとうございます(*^_^*)
同じ姿のアバターが並んでいるだけで、なんとなくかわいさ倍増に見えるから
不思議です^^魔法みたいです。
アバター
2009/04/13 00:56
めっちゃかわいい・・・。
ふたりともかわいい・・・。
アバター
2009/04/12 21:02
おりんちゃん

(*^m^*)むふふ❤

♫ふたごっこ♫(オソロプレイ)楽しいね~はまっちゃいそうです(^^♪
アバター
2009/04/12 20:56
ビスケットさん

ありがと^^
えへへ~オソロプレイ楽しいっす(*^_^*)

同じ姿のアバターが並んでるだけなんですけどね。
なんかウキウキしちゃいます。
ビスケットさんもいかがですか~なんちって^^

ところで今気がついたんですけど、写真をクリックすると拡大するんですね。
知らなんだー。(^^ゞ
アバター
2009/04/12 20:51
^m^ うふ ❤

また ♫ふたごっこ♫ しようね~~(^o^)丿
アバター
2009/04/12 19:41
きゃー、かわいいですヾ(>▽<)ゞ

髪型まで一緒で、双子ちゃんみたいですよー(*´∀`*)
すっごい、かわいいですよー(*/∇\*)キャ
アバター
2009/04/12 18:22
オスカー^^

ありがとにゃ^^
せっかくだからと振袖着ちゃいました。
なんか楽しいにゃ。
アバター
2009/04/12 14:54
w( ̄o ̄)w オオー!  着物も部屋も素敵だ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.