Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


Beautiful Woman 39

ただ愛であること

何かをすることではなく

ただ愛であること

何かを持つことでもなく

ただ愛であること

ありのままの愛であること

アバター
2011/04/07 09:50
ひまわりさんは素晴らしい方です^^

よく親切にしてくださり感謝しております。

私も心を入れ替えてポジティブでいます♪
アバター
2011/04/07 00:06
ディオさん、色んな経験をつんだ方ほど愛の奥行きが深いと思います。
それに辛い思いを重ねた後に得た愛であるならば、尚の事でしょうね。
私は無償の愛で包めるような人間でいたい。そう思います。
それにはいろんな意味での勉強が必要だと思いますし、(経験も)
自分自身が逆境に挑んでいけるように強くなる必要があると思っています。
常にポジティブ思考で。ですよね^v^!
アバター
2011/04/06 00:08
Himawari様、私は嫌悪を体験し憎悪を体験し、

最後に愛を体験しました^^
アバター
2011/04/04 17:27
愛という力は人間に与えられた宝物ですね
全てにおいて愛で満たされるならば
戦いや苦しみを無くしてしまえるだろうに
もっと大きく愛を育てていきたい
自分自身が成長しなきゃいけませんね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.