Nicotto Town


kumiの徒然日記。


本日のバニーさん4


今日は毛糸の帽子をかぶってみました。

かぶれました。

・・・・・・・・。

これはギリギリアウト?

アバター
2009/04/13 09:36
<のんりんさん
 ぷぷぷ、やっぱ完全アウトですかね~(笑)
 超力強いアウトに爆笑☆
アバター
2009/04/13 07:32
完全に!

アウトォ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2009/04/12 21:00
<茉莉(元ysbbさん
 本当まさかのでした(笑)試してみるもんですね~♪

<ペパロニさん
 バニーさん面白いです☆
 でもだんだん変な路線に傾きつつあって(汗)
 セクシー路線目指します!!
アバター
2009/04/12 18:11
バニーさん研究楽しいですね~♪
帽子はアニマルチューリップの方が可愛く見えるかも!
色は合う感じだけどね。。
セクシーバニー路線楽しみにしてますw
アバター
2009/04/12 16:24
まさかの被れた系??
色々合わせられるんだねwww
アバター
2009/04/12 13:13
<まーさん
 やっぱりアウトですよね~確かにセクシーさは薄い・・・
 あと持ち物も大事なんですね!
 バニーの時は手前持ち物は厳禁ですね、勉強になります☆
 きっと明日はもっとセクシーに!乞うご期待♪

 
アバター
2009/04/12 12:33
アウト!!

セクシー度が、激減しています。

さらに、花束できれいな足が隠れています。

辛口ですが、セクシー路線で、研究をお願いします(^^♪



アバター
2009/04/12 11:46
<ミカさん
 そうなんです!明日はテンガロらへんを挑戦予定です☆
アバター
2009/04/12 11:39
バニーって結構、他の帽子類と組み合わせ出来るのね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.