Nicotto Town



本日のタウン内心情。


   ぶんぶんハニーポット

ゲット! しましたvvv

今日、明日当たりと予想していましたが、今日の蜂蜜採取は連チャン10個!

いつも、コインがあったのでどうかなぁ?と思っていましたが・・・。

タウンにINして一番最初に花壇で蜂蜜採取したらこれがも~~!全然採れなくて!!

タウンのアニマル達に話し掛けて周った後、改めて採取したら成功vv

あと、49個で100個の贈りモノがんばるぞーー!


暫らく、中央イベント広場にいたら水遣り巡回している方々が花壇にいらっしゃいま

したv。

タウン内でお見掛けすると何故か感動?してテンパってしまうんですよね~。

小心者の私は話し掛ける事が出来ませんでしたがSTPだけをお送りさせて頂きま

した。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.