Nicotto Town


テディ ♫♬ 


初心者の方対象(きせかえ倉庫セール)


 
 ニコガチャで色々なアイテムのダブりがあるので、お譲りします☆
 欲しい方は、アイテム名と友達申請をお願いします^^
 友達申請はアイテム交換後解除する場合もありますので注意!!

 アイテムリスト❤
 ・チロルアンチュニック×3
 ・チロルラインカーデ×5
 ・ばらの冠×2
 ・アニマルチューリップ×3
 ・ハートぶら下がりピアス×2
 ・ジュエルハートネックレス×2
 ・毛糸手袋×5
 ・ロングマフラー×5
 ・オーバルグラス×1
 ・蝶々ピアス×4
 ・レザーミニバック×1
 ・柄タイツC(黒)×5
 ・ドット柄タイツ×3
 ・うずまきほっぺ×1
 ・フォストリアーナ×6
 ・カラフルサークル×6
 ・ハッピーチェリー×2
 ・ガルデニア×5
 ・はるかぜ×2
 ・桜花紋×4
 ・フラワータンバリン「完売」
 ・ウィンタードロップ×4
 ・スノーロマンス(水色・ピンク)「完売」
 ・ホワイトショコラ(紫)「完売」

 以上のアイテム欲しい方は、上の注意事項を呼んでコメントお願いします^^

アバター
2009/08/18 23:06
ゴン☆さんへ 届いてよかったです^^
使ってくれると嬉しいです☆
アバター
2009/08/18 22:40
届きました!
ありがとうございます^^!

全然いいですよー
古い記事からすいませんでした><

大切に使わせていただきます^^♪
アバター
2009/08/18 22:16
ゴン☆さんへ チロルラインカーデしかありませんが、
お送りしますね☆
アバター
2009/08/17 15:12
こんにちは^^

チロルラインカーデ
蝶々ピアス
うずまきほっぺ
ウィンタードロップ

をいただきたいです!
よろしくお願いします!!
アバター
2009/04/14 21:14
月闇さんへ こんばんは^^
遅くなりましたが、ご希望のアイテム2点お送りしました。
ご確認お願いします☆
アバター
2009/04/13 20:35
ありがとうございました^^
アバター
2009/04/13 19:46
♥Melty♥ さんへ 今日PCデポに行ってみてもらったら、
買い替えた方が安いみたいです^^;

お父さんとPCデポとダイクマと比較したら、
ダイクマの方が1万円安いので買い替えます☆
アバター
2009/04/13 19:39
月闇さんへ はい、よろしいですよ^^
友達申請をお願いします☆
アバター
2009/04/13 17:58
パソコン大丈夫ですかーー??
アバター
2009/04/12 22:45
すいませ~ん・・・ばらの冠とフラワータンバリン・・・いいですかぃ?

お願いします!
アバター
2009/04/12 20:47
なっちゃんさんへ こんばんは^^
遅くなりましたが、お約束のアイテム3点をお送りしました。
ご確認お願いします☆
アバター
2009/04/12 20:32
届いてました ありがとうございました
アバター
2009/04/12 20:06
こんばんは コメントどうもありがとうございます
蝶々ピアス
オーバルグラス←メガネ?でいいのですか?
チロルラインカーデ
いいんですか?
大変嬉しいです
ぜひお願いします
アバター
2009/04/12 18:02
メチルレッドさんへ こんにちは^^
遅くなりましたが、ご希望の2点をお送りしました。
ご確認お願いします☆
アバター
2009/04/12 18:01
たいやきさんへ こんにちは^^
遅くなりましたが、ご希望のジュエルハートネックレスをお送りしました。
ご確認お願いします☆
アバター
2009/04/12 17:59
なっちゃんさんへ こんにちは^^ ブログ広場からようこそ~♪
遅くなりましたが、ご希望の4点をお送りしました。
ご確認お願いします☆
アバター
2009/04/12 17:57
♥Melty♥ さんへ ♥Melty♥ さんにも、素敵なドラマチックローズをお譲りしていただきましたね^^
とっても気に入ってます☆
アバター
2009/04/12 17:54
サクヤさんへ こんにちは^^ 
遅くなりましたが、ご希望の3点をお送りしました。
ご確認お願いします☆
アバター
2009/04/12 15:03
こんにちゎ★

ハートネックレス
レザーミニバック

希望です^^
いらないものならすっごくほしいです☆*
おねがいしますww
アバター
2009/04/12 11:25
こんにちは(´∀`●)
 
ジュエルハートネックレス

いただけますか?(*´∀`*),.
アバター
2009/04/12 11:17
はじめましてこんにちは
ブログ広場を見ました
昨日登録したばかりです
 ・ハートぶら下がりピアス 
 ・スノーロマンス(水色)
           (ピンク)
 ・ホワイトショコラ(紫)
 ・レザーミニバック
希望です
在庫のあるもので譲っていただけるものがございましたら
お願いいたします
 
アバター
2009/04/12 11:15
いつも優しいテディちゃんにステプ^^
アバター
2009/04/12 11:09
こんにちは
始めたばかりであまりよくわかっていませんが
希望させてください。

オーバルグラス(メガネ?)
ホワイトショコラ レザーミニバック
をお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.